ウサ王子ならぬ『ウザ』王子

久々に週末にかけてゆっくり休みができたので

どこにも行かずに

寝だめをした私ですどうも(≖ლ≖๑ )






いや正確には

年賀状の写真撮影をしておりました

なかなか難しいです•́ε•̀

コンデジで動くものをとらえるのと

彼らの機嫌を損なわないよう

シャッターチャンスをすばやく撮る技術が欲しいですなぁ














さてさて本題です

私の時間と気持ちがゆっくり取れたとき

我が家のウサ王子たちを構います

もちろん夜ですが




多頭飼いに限らずうさちゃんたちって

自分をかまってコールが多いと思うんですが

我が家も同じです


うさぎ ならぬウザぎに変身します(いい意味で)

DSC02800-1.jpg







DSC02798-1.jpg

蘭丸くんは猛烈かまってで

スノフくんをなでるとのように歯をむき出しながら

アピールします









というかスノフといるだけで怒ります

今日の年賀状撮影の時もすぐに

ムキー!とかじかじしておりました

余談ですがスノフは「飾りとカメラはイヤなの~」と蘭丸は無視でございますw







でもね

DSC02799-1.jpg

蘭丸をかまっていると

じーっとこちらを見つめて

「僕もかまうの」とこっそりひっそり要求してくるあたり

若干は蘭丸を意識しているのかなぁ







なんてね



2羽ともかわいいから何でもありさ( *´罒`* )


2 Comments

もふもふミッフィー  

蘭丸君もスノフちゃんもママを巡って対立してるんですね~
めぐゆきさんったら、モテモテじゃないですか(*^。^*)
これこそ多頭飼いの旨みですね~
私も取り合いっこされてみた~い!!

2014/11/25 (Tue) 16:22 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

もふもふミッフィーさんへ

お返事遅くなってすいません。
ちょっとうへへとニヤニヤしちゃいますw
きっとめめちゃんもある時を境に
ママちゃんだいすきでちゅとなりますよ!

2014/11/29 (Sat) 21:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い