寒くなってきました(((ꏿwꏿ )))

前回の記事からだいぶ時間が経ちました

すっかり寒くなってきましたが

いかがお過ごしでしょうか



『蘭丸の噛まれた痕はどうなってしまった』など

心配をおかけしたまんまでの更新ストップ




まるで連続テレビドラマやアニメの続きが気になる

終わり方ですいません





前回の更新した日の次の日には

出血も止まり黒っぽい塊ができていました。

おまけに新しい爪もちょこっと伸びてきていて

一安心( *´罒`* )

ストレスもあまり感じておらず

換毛もしております





本当にご心配やお気遣い

ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

















DSC02796-1.jpg


DSC02797-1.jpg


ちなみに室温18~19度くらい

少し寒くても彼だけは真夏です(笑)





ちなみにこの前知ったんですが

うっかり明け方14度になっておりまして

すのまんじゅうができておりました。

驚きと感心でした

15度になるとちょっと伸びるんです

スノちゃんは14度で普通から寒いの状態なんだなと


みなさんのところはどうなんでしょう??


私が┣¨はまりしている季節限定トロピカーナ

DSC02792-1.jpg

今回も見つけてきました

冬バージョン





個人的には秋の真っ赤なざくろテイストのような

深みのある甘いのが好きかもです(b*ゝvƠ)=☆


4 Comments

もふもふミッフィー  

蘭丸君、順調に回復してるみたいでよかったですね。
ストレスも感じないって結構大物ですね^m^

スノフちゃん、食後は伸びてゴロンチョなんですね。
牛になるぞ~

2014/11/22 (Sat) 22:59 | EDIT | REPLY |   

クゥ  

こんばんは!

蘭丸くんも落ち着いてよかったですね☆

我が家は朝一なんか耳が少し冷たくなってきてたので、
ヒーターを入れてあげましたが、まだあまり使ってません(^_^;)

2014/11/23 (Sun) 23:18 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

もふもふミッフィーさんへ

ご心配おかけしましたw
ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
超小心者なのにこういうことは
気にしない蘭丸の性格は素敵です(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:’;、

へやんぽとトイレ以外は
ほぼごろんちょ生活のスノフは
牛というかナマケモノみたいですww

2014/11/24 (Mon) 22:13 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

クゥちゃんのママさんへ

こんばんは☪⑅˚
ご心配おかけしましたw
ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

おそらく私の住んでいる所よりは
ママさんの住んでいる所は寒いかと思います。
でも,お引越しされる前の地域のほうがもっと
寒いと思うのできっとまだクゥちゃん的には
大丈夫なんでしょうねww

2014/11/24 (Mon) 22:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い