残骸はまたもや見つからず

デジャブ 事件再び。。。

本日事案発生。




完全に注意力不足で落ち込む私は

まだお風呂にも行けてません。






最近いろいろと疲れていて(理由や言い訳にしたくないんだけども)

うさずゴハンも遅れ気味だったのも

原因かな?

やっぱり私の注意力不足です。

しっかりしなきゃ…。








DSC02777-1.jpg



DSC02779-1.jpg



DSC02781-1.jpg


DSC02782-1.jpg


DSC02783-1.jpg


DSC02784-1.jpg

止血と消毒はしました。

何とか身は大丈夫ですが

爪が深爪ななめカットに。

今回は前回より深かったのか

痛がってほりほりして暴れることもあり

止血しても

じわじわ出血もありましたが今は大丈夫そうです。










案外タフというかプライドがあるというか

蘭丸くん、やっぱりスノフのケージに負傷後も

遊びに行きました(´•ω•`)




柵とカーテンはしているんだけども

包囲網はかいくぐる物として蘭丸の中には

あるようです。





次はどうやって塞ごう…。

板か何かで覆うか?



2 Comments

もふもふミッフィー  

蘭丸君、スノフちゃんに噛まれたの!?
それはショックだったろうね。
痛かったよね。
しっかり消毒してもらって、自分でナメナメしたりせずに早く治るといいね。

2014/11/08 (Sat) 22:04 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

もふもふミッフィーさん へ

そうなんです…。
ガードをかいくぐったり、
蘭丸だけを噛むクセが付いていたり
我が家はハチャメチャです。
昨日もじわじわ出ていたみたいで
止血剤を塗ってもらいました。
今日と明日はケージで過ごしてもらいます。
蘭丸自身いつもと同じなので
後は傷が癒えるのを待つばかりです。
お気遣いありがとうございます。

2014/11/09 (Sun) 18:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い