情事

DSC02744-1.jpg


「僕のなの今からカクカクするのっ




そんな訴えを感じます



この後みなぎりすぎて


黄金水をぶちまける彼







洗い替えはもう決めてあるからね♬¨̮+.


8 Comments

もふもふミッフィー  

イヤ~ン、スノフちゃんのお目目が怪しい色気をたたえてるわ~
イケナイ情事を覗き見しちゃった気分だe-446
でも、でも、やっぱりこの先が気になるわ~e-266

2014/11/02 (Sun) 17:22 | EDIT | REPLY |   

クゥ  

こんばんは!

スノフ君の眼が邪魔しないでよ!?的な感じですね☆

でもオシッコ処理は大変ですね(´Д`)

2014/11/02 (Sun) 23:11 | EDIT | REPLY |   

ナオミ  

こんにちは(^^)
みなぎりすぎてって…すごいですね(笑)
うちも男の子だからいつかするのかなぁ(^^;

前の記事読みましたが、大丈夫ですか。
相手はもう何も考えてないかも。
元気出して下さいね。

2014/11/06 (Thu) 16:46 | EDIT | REPLY |   

エンヤ  

スノフくん、やる気がみなぎってますね(笑)
黄金水をぶちまけちゃいましたか
そんなスノフくんも可愛いですね( ´艸`)ムププ
ホッチも夜になるとやる気満々になって
困るのですよ~(^▽^;)

2014/11/06 (Thu) 22:31 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

もふもふミッフィーさん へ

もうお恥ずかしい(*∩ω∩)
こんな写真しか最近ないのですww
この先はおしっこびっしゃああの中
カクカクでした(笑)

2014/11/07 (Fri) 08:35 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

クゥちゃんのママさんへ

こんばんは☪⑅˚
目がもうほんと最近ぬいぐるみ前にすると
こんな感じですww
ぬいぐるみは洗濯の刑でしたw

2014/11/07 (Fri) 08:36 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

ナオミさんへ

こんにちは(●´∀`●)
そうなんです。。。でもそんなに頻繁では
ないですねw
うちは男の子2羽ですが蘭丸は全然そういう行為は
しないです!隠れてしているだけかもですが
やってもちょこっとおしっこ飛ばすだけです。


お気遣いありがとうございます。
そうかもしれないですね。
私の考えすぎでありますように。。。

2014/11/07 (Fri) 09:06 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

エンヤ さんへ

後にも先にもあれ一回きりの
黄金水発射でしたww
毎回じゃなくて良かったです(笑)


あらw
ホッチくんもやる気満々な時が
あるんですねwあんなにおっとりなのに
意外ですw

2014/11/07 (Fri) 09:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い