公園でたそがれ10分程度



DSC02752-1.jpg

キャリー嫌いのスノフくん

日曜は天気が良かったので

お手入れに行く前に寄り道





DSC02757-1.jpg

近所の公園です




DSC02753-1.jpg

キャリーバッグこわくないでしょ

こんなに良いとこも行けちゃうんだよ














DSC02754-1.jpg

一通りベンチを行ったり来たりして

キャリーにIN





結果オーライ



DSC02755-1.jpg



DSC02756-1.jpg

レオナルドぇ





スノフくんのなでては

毎回です

DSC02748-1.jpg


DSC02749-1.jpg


かわえぇなぁ


わたしの指はやっぱり太い(´•ω•`)

どうやったら細くなれるの



Theme: * ホーランドロップのスノフくん *
Genre: ペット

Comment

  • すずたん
  • URL
こんばんは♪

スノフくん うさんぽしてきたんですね~(*^_^*)
少しだけでも、お外に出れるなんてすごいです(*>ω<*)
風は、キャリーで病院へ行く位しか出来ません(^_^;)
スノフくん 可愛いハーネス?付けて可愛い~○(^∇^)○
なでなでされて、気持ちよさそうなスノフくんにモエモエです:;。+゜+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゜:;。+

  • めぐゆき
  • URL
すずたんさんへ

うさんぽと言う名の
ベンチ散歩でしたがww
少しでもキャリーバッグへの
嫌悪感を減らそうと思って
行きましたが微妙な感じです。

このハーネスは偶然お目にかかった
のですが,私もお気に入りです( *´罒`* )

きっと私も天気のいい日に
近場のこの公園に日向ぼっこくらい
しかできなさそうだなぁと思いました。
ちょっと人通りもあるのでこわいですし…。
風くんところもきっと安全第一な場所が
近場に見つかると良いですね。。。

スノフくんは毎晩こうやってもふもふ
なでております(●´∀`●)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback