かわいい瞬間*⑅♥︎

スノフくんはに目覚めた同時に

変な遊びも始めました



DSC02738-1.jpg




DSC02740-1.jpg





これはどういう状況かというと






カーテンのすそを

追っかけまわしてキャッキャッウフフしております

かわいいんだよね




DSC02724-1.jpg

こちらもかわいい瞬間です

こうして見ると

蘭丸小さいしっっ




私太い指です

Comment

  • deka-mama
  • URL

カーテンの裾で遊ぶ姿ってほんとかわいい~♡
動画の中のめぐゆきさんのお声もかわいいです♪

太い指じゃなくって蘭丸くんが小さいだけですよー☆

  • シオンパパ
  • URL
(^_^;)

シオンも?カーテン大好きなんですよ~(^_^;)

おかげで・・・ぼろぼろ(^_^;) でも?楽しいのかな~(^_^;)

指?普通じゃないの~(^_^)綺麗で!良いかも~♫

  • クゥ
  • URL

こんばんは!

スノフ君も大人になったのですね☆
でもうちのクゥは女の子で且つ避妊手術してますが、
ぬいぐるみにカクカクします(^_^;)

うちもカーテンで遊んで(戦って)います^^
ひとり遊びしてくれると微笑ましいですよね(´∀`)

  • シロップ
  • URL

蘭丸くんの、ナデてってお目目がとっても可愛いですね♡
見ていたら、私もナデナデしたくなってきました。
でも、多分めぐゆきさんじゃないとブーっておこられちゃうかな。。。

  • えりたんママ
  • URL

こんにちわ~
スノフくんの行動めっちゃ可愛いですね❤
疲れた表情がなんともいえない可愛いさ^^
蘭丸くんの「なでて」嬉しいですよね~^^

お久しぶりです。相変わらずかわいいですね。私最近サボりぎみ。
白の夢望は拭いても拭いても、すぐ汚すから、いい加減にきれいにしないと。めぐさんは、いつもとても綺麗にされてて。。。白がとても美しい、美男子だよね。

  • もふもふミッフィー
  • URL

うさぎさんはカーテンが大好きだもんね~
ミッフィーもよくかくれんぼしてましたよ。
それだけならいいけど、レースのカーテンにうさパンチして、びりびりに破いてしまいました。
めめはカーテンの方へは立ち入り禁止にしてるので、あの遊びが見れないのはちょっと残念。

  • めぐゆき
  • URL
deka-mamaさんへ

蘭丸はしないけどスノフは
こうやって遊ぶんですよ(●´∀`●)
かわいいですよねw

指のフォローをありがとうございますw

  • めぐゆき
  • URL
シオンパパさんへ

シオンちゃんもカーテン遊び
大好きなんですね!かわいいだろうなぁ
確かにボロボロになりますよねw
ウチも時間の問題ですww

指のフォローありがとうございますw

  • めぐゆき
  • URL
クゥちゃんのママさんへ

こんばんは☪⑅˚
スノフのパパが結構おさかんタイプらしく
他の兄弟も結構早めからカクカクを
してたらしいのですがスノフくんは比較的
遅めみたいですw

クゥちゃんもカクカクww
女の子でもするんですねw
私が上よ!みたいな感じなのでしょうか?

クゥちゃんの
カーテン遊び(戦い)見てみたいです!
かわいいんだろうなぁ(´,,•ω•,,`)

  • めぐゆき
  • URL
シロップくんのかあちゃんへ

蘭丸はいつでもキラキラ
お目目でお迎えしてくれます(*´꒳`*)

かあちゃん大丈夫です!
蘭丸は気性はそんなに荒くないので
ナデナデ誰でも出来ますよ!
基本かまってちゃんなので温厚です( Ŏ艸Ŏ)

  • めぐゆき
  • URL
えりたんママさんへ

こんにちは☀
そうそうwwふぅ…みたいな顔も
かわいいですよね♪

蘭丸の数少ないアピールの
一つですねw
後はたっちでかまっておやつおやつ!
ですw

  • めぐゆき
  • URL
mikaさんへ

ホントにお久しぶりです!
私もそんなに綺麗にしてないですよw
自分で櫛を入れたのはいつなのか
覚えてないほどです。。。ぇ
夢望ちゃんも綺麗な白だと
私は思いますよ!手足はどうしても
汚れちゃうしウサ本人の努力じゃないと
なかなか取れないように思います。

  • めぐゆき
  • URL
もふもふミッフィーさん へ

蘭丸はなぜか遊ばないんですよねw
ひょこっと顔を出す程度w
スノフくんは追っかけるだけで
バリバリするのはごくたまに。

ミッフィーちゃん大変だったんですね。
でも、めめちゃんも案外カーテン遊び
ほどほどに遊んでくれるかもですよ?( *´罒`* )

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback