アレルギー科2回目の診察

今日は前回受診したアレルギー専門の


クリニックの再診に行きました。


正直威圧感半端ねぇー先生のとこには


正直行きたくなかったケド…採血の結果は知りたいので


意を決して向かいました。







--導入--

シーン…。


(話すタイミングわからないなぁカルテ見ておられるし…)



「どぅや?」


「く、くしゃみ鼻水は止まりました。」



ビビったいきなりやしビビった(((; ఠ ਉ ఠ))


「うん湿疹もマシやね」←穏やかな声と表情




(◜▿‾ ≡‾▿◝)⁇ 何か機嫌良い?どうしてだ(◜▿‾ ≡‾▿◝)⁇



【考察】

自分の治療に結果が出たから?

そんな気がする。



--採血結果--

データの値は恥ずかしいし漠然とするので

割愛



①炎症反応,アレルギー所見が著明に出ている。
 →蘭丸が引き金。クーラーの故障のせいとか、アレルギー体質もあり、
  ダニが今目立つ。

②肝機能,コレステロールの値が良くない。
 →うつのお薬を2年飲んでいるし副作用で体重増加もあったため。




心づもりして受診にいったので、もうちょっと悪いと思ってた。

でも、予想通りだったけど受け止めには、少し時間はかかりそう。。。

でも、まあ一安心





とりあえず、お掃除がんばるかな



人気ブログランキングへ

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い