風邪は治ったのだけれども… / クセのあるスノフくん


今日受診に行ったら

抗生剤が無くなりました



咳だけ癒す漢方はまだ続行だけども

わたくしほぼ完全復活でございます

ご心配やお気遣いありがとうございました



3週間くらい引きずっていた気がします





もともと強力な風邪だったらしく

感染源だと思われる方の家族が入院と聞いて

インフルエンザじゃなくて良かったと

思いました





                  




スノフくんは

最近性に目覚め

女(仮)をとっかえひっかえ



週単位で変わっています(笑)

DSC02742-1.jpg


ちなみに先々週のマイハニー♡は

私のお気に入りの巨大テディベアの頭








DSC02735-1.jpg






DSC02736-1.jpg

なぜかこの前の土曜日に

チャリこいだ私とチャリこいだ学生と

衝突して負けてこけ、負傷した右ひざを攻めまくり

痛いのこしょばいのなんの





少し足が動いて気に入らないなら












「ぷぅ!」



と鳴かれる始末







しかも最近はガブっと噛みながら

カクカク腰を打ち付けられます

これって一般的?普通?ですよね??








蘭丸がむっつりスケベで隠れてしかしないから

わからないのです




あぁかわいそうなクッパジュニア人形










DSC02732-1.jpg

Theme: * ホーランドロップのスノフくん *
Genre: ペット

Comment

  • シロップ
  • URL

こんばんは!
風邪はやく完治するといいですね。
プウって鳴くんですね、かわいい。シロップくんは気に入らないと「ぶー」です。
スノフくんのマイハニー、たくさんあっていいですね!

  • まーず
  • URL

風邪が治ってよかったですね。
3週間もって相当強力な風邪だったのかしら?

スノフちゃん。
ムフフ  目覚めちゃったのね。
こればかりは誰にも止められないわね。
カクカクの時に「カプッ」って良くあることですわ。
これがまた痛いのよね。

  • もふもふミッフィー
  • URL

風邪が治ってよかったですね。
でも、まだまだ油断せず、しっかり治して下さいね。

スノフちゃん、とっかえひっかえやってるんですね^m^
プレイボーイなんだね。

えっ、蘭丸君はむっつりスケベなの!?
その方がショックだわ~

  • めぐゆき
  • URL
シロップくんのかあちゃんへ

こんばんは☪⑅˚
乾燥する時期なので咳はホント
困りものですがたまに出る程度まで
回復しました。本当にありがとうございます!

シロップくんもお喋りうさぎちゃん
だったんですね!かっわいい~♪

  • めぐゆき
  • URL
まーずさんへ

風邪治ってよかったです(●´∀`●)
熱が上がらなくて幸いでしたっっ!
本当にありがとうございます!

スノフ突然目覚めちゃって
何があったんだろうww
やっぱりカプっと噛んじゃうのは
普通なんですね!良かった!
あれ本当に痛くてたまに内出血
出来ちゃいますよね(´•ω•`)

  • めぐゆき
  • URL
もふもふミッフィーさん へ

そうなんですよねww
油断しちゃうタイプなんで
気を付けます!
本当にありがとうございます!

ホント人間だったら
完全に嫌われちゃうタイプな
プレイボーイっぷりです•́ε•̀٥

そうなんですよ!
蘭丸くんあんまり見たことないんです。
あくびした後にたまに
カタカタしてますがww
それくらいですw

  • はなこ
  • URL

毎週女をとっかえひっかえ・・・(爆笑)
かわいいかわいいスノフちゃん。
童顔なのにもうお目覚めなんですねー。
母としては複雑なのでは・・・

蘭丸くんはむっつりスケベ(笑)なのではなく、
きっと貴公子だから気高いんですよ。
スノフちゃんは無邪気なのね。

わたし・・・1週間でもいいな・・・

  • めぐゆき
  • URL
はなこさんへ

もう笑ってやってくださいw
今やまたテディベアの頭と膝がお気に入りですww
スノフくん遅咲きみたいですよw
他の兄弟は4か月くらいで目覚めてた
みたいですww
複雑というかとうとう来てしまったか…って
感じですねww

蘭丸は貴公子だからか!
なるほどです(●´∀`●)w

ほんと風邪長かったですよー…。
はなこさんも海くんも
お気をつけて!!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback