おやつの代わりにあげています

DSC02689-1.jpg



乾燥ものが大好きな蘭丸くん

でもこの生牧草は食べてくれます。




DSC02697-1.jpg


DSC02706-1.jpg



無心ですww


DSC02698-1.jpg


DSC02699-1.jpg


毎週買ってきているだけでも

スゴイと思うが(◞‸◟ㆀ)??




DSC02722-1.jpg


我が家はグルメしかおらん(ಠิωಠิ|||)


Theme: * ネザーランドドワーフの蘭丸くん *
Genre: ペット

Comment

  • クゥ
  • URL

こんばんは!

我が家もどちらかというと乾燥物の方が好きそうです☆
ただ、大体何でも食べますが・・・

蘭丸君も幸せそうに食べてますね♫

  • もふもふミッフィー
  • URL

生牧草ってやっぱり美味しいのかな。
ウチでは買ってあげたことないんだけど、みんな好きみたいだもんね。
毎週買ってるんですか?
これって結構お高いでしょ?
蘭丸君、完全にグルメ舌になっちゃったね^^;

  • deka-mama
  • URL

おぉ~、グルメ一家!
と言うことはめぐゆきさんも超グルメさん♪
もうないのショット、萌え萌え~です☆

  • めぐゆき
  • URL
もふもふミッフィーさん へ

我が家は中央牧草センターのものを
金曜出荷されるので金曜から週末にかけて
買っています。

  イタリアンライグラス約100g、¥460
  マメ科ミックス牧草役80g、 ¥360

この二つを1つずつおやつを買う代わりに
あげています。
小袋のおやつも2つ買うとこれくらい
するので同じお金の使い方するなら、健康面もかねて
こっちのほうが良いかなぁと私は思います。
もともと乾燥物しか食べない蘭丸と
旬なお高く甘ーい果物が大好きなスノフなので
我が家はうさ王子の食費出費はもう節約を
諦めましたww

  • めぐゆき
  • URL
deka-mamaさんへ

私はグルメではないですww
むしろ彼らの食事がグルメな分
自分の食事をどうにかしようとしていますww

もうないののショットは私も好きです!
でもピンボケが痛い(´•ω•`)

  • めぐゆき
  • URL
クゥちゃんのママさんへ

こんばんは☽˚⁺

クゥちゃんは乾燥物が好きなんですね!
でもでも召し上がってくれているのも
すごく助かりますよね!うちは香りだけで
ぷいっとされるので困ったものですw

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback