風邪が抜けない私とプリケツたらこ

お久しぶりです





私の体調は良くなりましたが相変わらず

風邪っけが抜けなくて痰がからんだ咳や鼻水が

多少出ております。




本日受診しましたがまだ抗生剤は続行です(´•ω•`)


仕事は出来るけど

立ちくらみが強いし思い通りに動けないから

イライラ…。




でもそんなときもあるよね♪←ぇ






DSC02656-1.jpg




DSC02657-1.jpg




DSC02661-1.jpg




DSC02660-1.jpg









スノちゃんはただいま

発情期なのか

性に目覚めたのか

やたらめったら浮気症



DSC02633-1.jpg
















きのこ月見をgifにしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

きのこ月見!

おいしかったけど

飽きるかも?





Theme: * ホーランドロップのスノフくん *
Genre: ペット

Comment

  • クゥ
  • URL

こんばんは!

体調大丈夫ですか??
あまり無理せずのんびり過ごしてください☆

スノフ君も大人の階段を上ってるんですね^^

そういえばうちのクゥも気づけばおばさんです(^_^;)

  • シオンパパ
  • URL
(^_^;)

なぜ?ハンバーガーがGIFに・・・面白いですね(^_^;)

体調!はやく戻ると良いですね~(^_^;)

お仕事!頑張ってね~(^_^)

  • エンヤ
  • URL

めぐゆきさん、体調どうですか?
朝晩は寒くなってきたから
体調崩しちゃいますよね。
お大事になさって下さいね。

スノフくんの可愛いゴロンチョ姿に
さらにたらこさんまで披露してくれて
ありがとうございま~すヽ(^◇^*)/ ワーイ

  • もふもふミッフィー
  • URL

なかなかスッキリ治らないみたいですね。
そうそう、そんな時もあるさって鷹揚に構えてる方がいいと思いますよ。
気が付いたら治ってたってことあるからね。

スノフちゃん、まぁ、ご立派なe-349
スノフちゃんにとっては目覚めの秋かな?

  • えりたんママ
  • URL

こんにちわ!お身体はどうですか?

きゃ~スノフくん❤
プリケツたらこ・・・・❤
かわいいし、ご立派ですなぁ~。
よくダビッドソン家の男組達の、たらこを
そっと、つついてしまう私です(笑)
子供達は逃げますが、ミッフィーパパは
「どうぞ、お好きなだけ触っておくんなまし。」と
じっとしています(笑)

  • めぐゆき
  • URL
クゥちゃんのママさんへ

こんばんは✧*。
お気遣いありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
何とか平行線で悪くならずに
過ごせていますが受診にまた明日
行きます。

大人の階段を上っている
スノフくんですねww
子ども子どもと思っていても
いつかうちも気づけばおじちゃんうさぎに
なっていくんでしょうね(笑)

  • めぐゆき
  • URL
シオンパパさんへ

一枚の画像にまとめると
ハンバーガーはどうなるか
やってみましたが落ち着きませんね(笑)

お気遣いありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
だいぶんよくなってきましたが
また明日にでも受診に行きます。

  • めぐゆき
  • URL
エンヤさんへ

お気遣いありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
だいぶんよくなってきましたが
また明日受診に行きます。

スノフくんのごろんちょは
実は貴重じゃございませんww
箱座りのほうが貴重なんです(笑)
このたらこは結構貴重ですw

  • めぐゆき
  • URL
もふもふミッフィーさん へ

お優しいお言葉ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
今週に入って治ってきたかも?みたいな
感覚が気が付いたら出てきました(笑)

確実に目覚めの秋ですねw
こどもこどもと思っていたのにw

  • めぐゆき
  • URL
えりたんママさんへ

こんにちは☀
お気遣いありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
大分よくなってきましたが
明日また受診に行きます。

スノフくんのたらこは
蘭丸の2倍以上ありますwww
ミッフィーくんはつんつん
大丈夫なんですね(σ♋ฺ∀♋ฺ)σ
いいなぁww
うちは2羽ともガードが堅いですw

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback