ちょっとした空き時間に。

最近ご無沙汰の蘭丸くんです













スノフくんは

お鼻のみの登場です。









トロピカーナ好きな私の

今のお気に入り!

Comment

こんにちは。スノフももうすぐお誕生日ですね。蘭丸とてもかわいい。
見ていると、欲しくなっちゃいます。でも今?もう無理かな?
成長が楽しみです。

  • エンヤ
  • URL

蘭丸くん、ほんのりピンクのほっぺが
似合ってとっても可愛いですO(≧▽≦)O
スノフくん、お鼻だけの登場なのに
すごい存在感です(笑)

トロピカーナの秋限定が出たのですね!
前に教えていただいた夏限定のグァバも
美味しかったので
ざくろも挑戦してみますヽ(^◇^*)/ ワーイ

  • えりたんママ
  • URL

トロピカーナ!私も好きです^^
「ざくろ」あるんですね♪おいしそ~う!!
チェックしてみます★

  • はなこ
  • URL

蘭丸くん、なんてかわいい・・・i-233
見てるだけでほんわかしますねーi-189

でもなぜにスノフちゃんは鼻だけの登場・・・(笑)

ざくろジュース!
ざくろってどんな味でしたっけ??
あまりないですよね、ざくろのジュース。
こちらでは実が普通に売られてますが、日本ではあまり見なかったような。

  • シロップ
  • URL

トロピカーナのザクロ味、飲んでみたいです!
明日スーパーで探してみようっと。
スノフくん、ほんとふわっふわですね。
いつまでもさわっていたくなりそうです♡

  • めぐゆき
  • URL
mikaさんへ

こんにちは☀
お返事が遅くなってすみません。
ほんとに早いものですw
私も他の方のうさちゃんブログに遊びに
行くといつも欲しくなっちゃいますww
でもまあ見ているだけでも満足なとこも
ありますが…

  • めぐゆき
  • URL
エンヤ さんへ

お返事遅くなってすいません。
こういうほっぺたラクガキ大好きなので
蘭丸らしさが損なわない
程度に入れていますww

スノフくんいつも
こんな感じで訴えかけてくるので
存在感と鼻の上の毛が薄いのは
常時健在です(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:’;、

トロピカーナは置いていないスーパーも
ありますが大抵あるのでいつでも
飲めますよね!ざくろテイストも
飲みやすいのでおいしいです!!

  • めぐゆき
  • URL
えりたんママさんへ

お返事遅くなってすいません。
今月からグァバテイストからざくろテイストに
変わって新発売です。
あまずっぱいけどさっぱりで
おいしいんでぜひぜひ!!

  • めぐゆき
  • URL
はなこさんへ

お返事遅くなってしまい
すいません。
蘭丸もスノフも自分がかわいいことを
わかっているので褒められようと
するときあります(艸ε≦笑))
鼻にピントがあってしまい
他がぼやけてしまったのでお鼻だけ
トリミングして編集しましたww
白い子って撮るの難しいですw

このざくろのジュースも
期間限定なので秋が終われば
見なくなりますね…。
おいしいんですが当社比的にも
日本はコスパが良くないのかなぁ
事実はわかりませんが…

  • めぐゆき
  • URL
シロップくんのかあちゃんへ

お返事遅くなってすいません。
このトロピカーナの季節限定は
おいしいです!!ざくろって
こんな味なのかなぁと思いつつも
飲んでしまいますww

スノフくんはわがまますぎるので
(私がやるとどうも拗ねてゴハン食べなくなるので)
お手入れさせてくれないのでしません。。。
黄ばんでおりますよww
お手入れのために月に2,3回ほど
お店でしっかりやってもらっています。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback