ピンクの悪魔

DSC02617-1.jpg

何でそこでごろんなの?

DSC02616-1.jpg

スノちゃん、まさか…

魔人ブウをしっているの??
















DSC02618-1.jpg

そうなんです。

新作のふわふわもこもこのうさもぐりんを

買ったら








怖くて体調を崩してしまった豆腐メンタルな

スノフ。





ちなみにドッドカラーの毛布は

晴れて奥様に昇進。

DSC02619-1.jpg



SUSUマットもけもけちゃまは

めでたく愛人に上り詰めました。

なぜ愛人かというとこれを

ケージ内に入れても何か違うようなのでww




DSC02621-1.jpg


涼しいというより

寒くなった今日。

体調を崩しちゃいませんように(୨୧•͈ᴗ•͈)*⑅♥︎

8 Comments

mika  

もうすぐお誕生日じゃない?
ママに何のプレゼントもらうのかしら?
綺麗な白。
うちの子黄ばんでます。

2014/09/19 (Fri) 19:11 | EDIT | REPLY |   

もふもふミッフィー  

おぉっ、スノフちゃんには愛人がいるんですねe-451
と言う事は本妻は誰だろう?

2014/09/20 (Sat) 00:56 | EDIT | REPLY |   

クゥ  

こんばんは!

スノフ君は自分のおウチの変化に敏感なんですね><
うちのクゥは大体そういうの買っても踏んづけるだけです(^_^;)

最近朝晩がちょっと寒くなりましたね><
皆さんお体に気をつけてください☆

2014/09/20 (Sat) 23:04 | EDIT | REPLY |   

エンヤ  

ピンクの悪魔っていったい何かしら!?
って思ってたら
とっても可愛いうさもぐりんじゃないですか
スノフくんはお気に召さなかったのですね。
愛人さんとくつろいでる
スノフくん可愛いです~~~O(≧▽≦)O
愛人さんに奥さんまでいていいですね
ホッチはがさがさの干からびた藁マットさん
だけですよ~~~(笑)

2014/09/21 (Sun) 23:01 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

mikaさんへ

そうなんですよヾ(´☉ ω ☉)ノ
もうすぐスノフくん誕生日ですよー!
早いものです!

綺麗な白ですかw
ありがとうございます!
これでもすぐに黄ばんで
維持できませんww

2014/09/23 (Tue) 11:51 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

もふもふミッフィーさん へ

そうなんですよ!
愛人も本妻もはたまた
彼女もいます(笑)
浮気症な男です…

本妻はドッドカラーの
毛布です。

2014/09/23 (Tue) 11:52 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

クゥちゃんママ さんへ

こんばんは☽˚⁺
スノフくん乙女みたいに
お部屋の中はきちんとレイアウト
されているようですw

クゥちゃん踏み付けとか
大胆ですねw
うちは蘭丸が全く布や毛布がきらいで
手でのしつけていますww


台風も近づいてきているので
クゥちゃんもママさんも
お気をつけてです!!

2014/09/23 (Tue) 11:56 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

エンヤさんへ

そうなんですよ!
かわいいふわふわもこもこの
うさもぐりんなんですよ(´•ω•`)
なのに…なのに…。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
体調崩されてまで置いとけないですw

気づいたら
奥様に愛人までいました。
この前は違う彼女も作ってきて
彼は軽い男です(笑)

うちもわらマットも引いていたのですが
しょっちゅうばっさばっさなぎ倒すし
ちょうどダニも出ていた時期だったので
辞めました。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

2014/09/23 (Tue) 12:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い