何でこんなところをっっ?!

スノフくん

何かしら汚れが目立つし

家だと数分もさせてくれないし危ないので

お店で汚れを取ってもらいます。


DSC02607-1.jpg

ケツもこんな感じです(๑>◡<๑) ɭ ɿ兯ƕ❤



DSC02609-1.jpg

ささっ!スノちゃんよ!

頑張りたまえ(丸投げ)!



DSC02610-1.jpg


今回はサンプルの商品を

ボディの白い子でしたいとのことで

了承してお手手から綺麗にしてもらっています。


DSC02611-2.jpg

このころにはもうぷぎゅぷぎゅ鳴いてご立腹。



男前が上がったのに台無しな表情です(´•ω•`)

まだ立ってくれているだけマシかな(笑)

いつもふて寝してますwww





ちなみにお店のお写真はコチラ

Theme: * ホーランドロップのスノフくん *
Genre: ペット

Comment

  • エンヤ
  • URL

スノフくん、爪切りとお手入れを
してもらったのですね♪
丸投げしちゃう気持ちわかりますよ~
私もホッチが爪切りをしてもらってる時は
無事を祈りつつ見守ってます(笑)

スノフくん、怒ってるお顔も可愛いけど
ご機嫌なおしてね♪
綺麗になって男前度がパワーアップしましたよO(≧▽≦)O

  • シロップ
  • URL

こんばんは!
スノフくん、抱っこダメですかあ。
シロップくんも病院だとおとなしく爪切りされてるのに、
うちでは大暴れです。
スノフくん、ピカピカになって良かったね!

  • もふもふミッフィー
  • URL

汚れってどうやって取って貰ったんだろう?
何かで拭き拭きしたのかな?
めめもちょっぴりオチリが汚れてるから、お家で簡単に取れる方法があったらいいな~

  • シオンパパ
  • URL
(^_^;)

なんででしょうね~(^_^;) どうして?

そんなところが(^_^;) でも!お利口に爪切り!

出来たのね(^_^)頑張ったね~スノフくん~(^_^)

  • 翔。
  • URL

やっぱ白いと汚れが目立つし気になっちゃいますね~
スノフくん!綺麗になったし結果オーライだよ!笑

  • はなこ
  • URL

スノフちゃーん、お店のHP見てきたよー!
かっこよく写ってたねぇ♪
だけど、どうしてそんなところ汚しちゃうの!?

  • めぐゆき
  • URL
エンヤ さんへ

自分じゃこうも安全に
爪切りとお手入れできないので
安心しきって見守っております( Ŏ艸Ŏ)
プロの手つきは見ていて
飽きも来ません。

綺麗に仕上げてくださって
うれしいですがスノフ的には
イヤなんでしょうねww

  • めぐゆき
  • URL
シロップくんのかあちゃんへ

こんばんは☽˚⁺
スノフは多分抱っこ単体なら
いやじゃないかもです。
ただ爪切りとお手入れがダメで
抱っこもイヤになってるのかも
しれません。

シロップくんもお家じゃ
暴れるんですねwうちもこんなに
おとなしく安全に出来ないです。
ピカピカふわふわになって
「私は」満足ですw

  • めぐゆき
  • URL
もふもふミッフィーさん へ

この時はなめても大丈夫な
洗浄力のあるお水で拭いてもらいました!
写真はウエットシートで手袋になってる
商品です。
エステタオルみたいなのを
イメージしてもらえればいいかと思います。

  • めぐゆき
  • URL
シオンパパさんへ

何の汚れかもわからないんですよね。。。
抵抗されましたが無事に爪切りもお手入れも
頑張れました!!w
ありがとうごさいます!

  • めぐゆき
  • URL
翔。さんへ

そうなんですよw
ちょっとの黄ばみも気になるんですw
綺麗になったから
まあいっかですかねww

  • めぐゆき
  • URL
はなこさんへ

ありがとうございます!
頑張ってキメてくれました!
何して汚したんだろうか
いまだに謎ですwww

  • えりたんママ
  • URL

おはようございます^^
スノフくん、いつもすごくキレイな真っ白ですよね❤
ピカピカお手入れ良かったね♪ふわふわの綿みたいで
可愛い~^^
でも、ちょっと御機嫌斜めになっちゃったかな?

  • めぐゆき
  • URL
えりたんママさんへ

おはようございます☀
見えないところはすっごく
黄色いスノフくんです(笑)

スノフくん爪切りと
お手入れと病院とキャリーバッグは
ほんと大っ嫌いで格闘ものですw

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback