ぴおーねっっ

職場の方が

種なしピオーネを送ってくださるとのことで

便乗して『1箱』購入



DSC02602-1.jpg

1箱=『4房』とか聞いてないよ…(´•ω•`)

母に1房おすわけ!







もちろんスノフにも!

DSC02605-1.jpg













蘭丸にもあげましたが

またもやプイッと逃げられてしまいました。。。

なんでやっっ!!




Theme: * ホーランドロップのスノフくん *
Genre: ペット

Comment

  • クゥ
  • URL

こんばんは!

ピオーネ美味しいですけど高いですよね><
中々スーパーで見かけてもついつい止めちゃいます(;_;)

でもうちのクゥもブドウ系は好きです☆
恐らく、桃>リンゴ>ブドウの順??

蘭丸君も一口食べてみたらハマるかもしれないですけどねぇ・・・

  • シオンパパ
  • URL
(^_^;)

スノフくん!すごい勢いで食べてるね~(^_^;)

誰も取らないから!ゆっくり食べようよ~(^_^)

  • まーず
  • URL

怒濤の更新ですね(笑)
今年まだブドウを食べていません・・・
見ていたら食べたくなっちゃいましたわ。

スノフちゃん
美味しそうに食べてるね。

  • めぐゆき
  • URL
クゥちゃんママ さんへ

こんばんは☪⑅˚
ピオーネほんと高いですw
でもおいしいし良い機会だったので
思い切って購入してみました!

クゥちゃんも好きなんですね!
スノフも同じもの大好きです(◍•ᴗ•◍)

蘭丸は食わず嫌いもあるかもしれませんが
乾燥してたら食べるかもしれません。

  • めぐゆき
  • URL
シオンパパさんへ

ガッツガッツ食べてますよねwww
よっぽどおいしいんでしょう( Ŏ艸Ŏ)
誰もとらないのに不思議ですw

  • めぐゆき
  • URL
まーずさんへ

更新できるときに
溜めに溜めた写真をUPしたら
嵐のような更新回数になりました(笑)

久しぶりに私はブドウを食べました!
やっぱり旬の果物は良いものですね♬¨̮+.

さんちゃんのブドウレポート
楽しみに待っています!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback