(๑˃̵ᴗ˂̵)و

旧PCはノート型でしたが

一度も持ち運びをしなかったので

思い切ってデスクトップ型にしました。


ローンでちまちま払っていくつもりです




DSC02576-1.jpg





DSC02577-1.jpg



ちょうど蘭丸たちから見える位置で

PCの起動中のランプがチカチカ



それ以外は

もう最高です(*´꒳`*)

Theme: * ネザーランドドワーフの蘭丸くん *
Genre: ペット

Comment

  • エンヤ
  • URL

お~新しいPCだわ~~~ヽ(^◇^*)/
めぐゆきさんは、自分でPCの設定とか全部
できちゃうのですよね。尊敬です!!
蘭丸くんは、起動中ランプが
気になっちゃうのかな(*^m^*)

  • もふもふミッフィー
  • URL

おニューはいいよね~
Windows8ですか?
私は未だに8に慣れないままです(;_:)

  • すずたん
  • URL
こんばんは♪

今度はデスクトップ型にしたんですね!!
移動がなければ、その方が使いやすそうですね(*^_^*)
返済 頑張ってくださいね^m^

蘭丸くんの驚いたおめめが可愛い~(*>ω<*)

  • めぐゆき
  • URL
エンヤさんへ

デカいですが
すでに重宝しています!

PCの設定はお店で組んでもらったときに
していただきました(笑)
モデムの接続だけで
2時間つかったので
無力でございます。

蘭丸より
スノフが困惑してたかな?
写真撮れないほど。。。

  • めぐゆき
  • URL
もふもふミッフィーさん へ

久々にお高い買い物をしましたw
私もWindouws 8ですよ!!
メニュー画面が特に慣れないです(◞‸◟ㆀ)
でもそれ以外は軽くてスムーズに動くので
すごく使いやすいです(◍•ᴗ•◍)
一緒に慣れていくの
がんばりましょおおおおお!!

  • めぐゆき
  • URL
すずたん サンへ

ありがとうございます!
頑張ります( *´罒`* )

ホントまん丸お目目ですよねww

  • deka-mama
  • URL

新しいPCですか。
いいなぁ~☆
蘭丸くんいつものくりくりお目めが
もっと大きくなってくっりくり~☆
その表情がこれまたかわゆいデス~♪

  • めぐゆき
  • URL
deka-mamaさんへ

新しいPC
すごく良いです(*´꒳`*)
蘭丸はビビるとこんな感じで
大きくなりますw
この時何に驚いたんだろう…。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback