蘭丸くんの爪を切りにいきました( ÒㅅÓ)キリッ

日と今日は割と涼しかったので

蘭丸くんの爪を切りに

蘭丸を買ったお店に出かけて行きました!!





院に行った時同様,

おとなしい蘭丸くん

普通に1分くらいで爪切り終えました(●u丱u☆笑)







お家に帰って今日はゲージを隅から隅まで

キレイにしました(✿´◉◞౪◟◉)b

Picture 72-1

水入れ皿を撤去しボトルのみにして

再度ボトルから水を飲んでもらうようにしました( ÒㅅÓ)キリッ

ちゃんと飲んでたもれよ♪蘭丸!!!






さっきまでナデナデ,お部屋探索,グルーミングをたくさんしたのに

出入り口に籠城しておりますwww

Picture 75-1



ねぇねぇもっと遊んでよ??

Picture 74-1


いや…眠いから寝るね|艸ω◞౪◟<`。)。゚・。



ネザーランドドワーフ ブログランキングへ
Theme: * ネザーランドドワーフの蘭丸くん *
Genre: ペット

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback