ありがとうございます❣

クゥちゃんのママさんから

お引っ越しの挨拶状が届きました!

美容グッズや手作りのヘアアクセサリーの他にも

心暖まるお手紙もすごく嬉かったです!




本当にありがとうございます❣








蘭丸より年上の

キレイなお姉さまですよ❤








おほぉぉぉぉぉぉぉ

らぶらぶぅ~(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)♡












すいません。



恋ではなくて。。。

ただのマーキングでした。。。




でもこれはこれでアリでしょうか?



10 Comments

シオンパパ  

(^_^)

良かったですね~めぐゆきさん~(^_^) 蘭丸君は!

匂い付けね~(^_^) 確かに?うさぎさん?

何でも?自分のものにしようとしますね(^_^;)

2014/09/05 (Fri) 17:45 | EDIT | REPLY |   

エンヤ  

蘭丸くん、綺麗な年上のお姉さまに
すりすりしてますね♪
めぐゆきさんのお手手にもすりすりですね
可愛いですね(*^m^*) ムフッ
ホッチはちっとも私に
すりすりしてくれないのですよ~
すりすりするのは、テーブルの足とか
ソファとか段ボールばかりですよ~(笑)

2014/09/05 (Fri) 22:09 | EDIT | REPLY |   

クゥ  

こんばんは!

紹介していただいて有難うございます!!

マーキング♫ありがたいです(//∇//)
可愛いなぁ♫

私も直接マーキングされてみたい!!笑←怪しい(^_^;)

2014/09/05 (Fri) 23:11 | EDIT | REPLY |   

もふもふミッフィー  

あらっ、蘭丸君ったら、年上の綺麗なお姉さんにラブラブ攻撃ですか^m^
素敵なお写真貰ってよかったね~

2014/09/06 (Sat) 20:47 | EDIT | REPLY |   

シロップ  

うさ友さんからのプレゼント、嬉しいですね〜。
かわいい女の子からのポストカード、蘭丸くんよかったね♡
シロップくんもうさ友さんからプレゼントが届くと、
全部スリスリして、自分の物にしていますよ〜。

2014/09/07 (Sun) 21:39 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

シオンパパさんへ

はい!すごく嬉しいです!
物も嬉しいですけど手紙って
書くの大変だし何か温かいものが
あって私はそっちのほうが何よりも
嬉しいです。

蘭丸のスリスリは
わたしのはパンプス。。。

2014/09/10 (Wed) 02:16 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

エンヤさんへ

わがままかもしれませんが
ウチは蘭丸だけしかしないですね•́ε•̀٥
スノフはあたしのことイヤなことするヤツ
としかおもってないので、においつけは
除菌消臭スプレーの先しかしませんし
基準がわからないですね(笑)

2014/09/11 (Thu) 10:30 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

クゥちゃんママさんへ

こんばんは✯*・☪:.。

クゥちゃんの性格は
思春期の蘭丸みたいだなぁと
感じるのでクゥちゃんがデレると
きっと蘭丸のように
ベタベタすると思います。

2014/09/11 (Thu) 10:35 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

もふもふミッフィーさんへ

クゥちゃんかわいく映っていて
素敵な写真です!
ありがたいです。

しつこい男、蘭丸ですよ(笑)
スリスリ3回くらいしてましたw

2014/09/11 (Thu) 10:38 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

シロップくんのかあちゃんへ

本当に皆様には感謝で
いっぱいです♪(´∪`●)
あらシロップくんかわいいい!

2014/09/11 (Thu) 10:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い