いつも通りなヤツ

蘭丸くんは

相変わらずのご様子




おめめもキラキラ







かまって仕草もかわゆい














スノフくんが

しんどい時も変わらずちょっかいお見舞い

しておりました




まあ普段通りが一番よね(笑)







皆様ありがとうございます( •̥́ ˍ •̀ू )

ご心配をおかけしました













スマホ投稿タップずれると

戻ったりして消されちゃうのだ٩(๑`ȏ´๑)۶

不器用極まりない•́ε•̀٥

Comment

とってかわいい、私の好きなカラー。うちのネザーは、もうすぐ3歳だけど、こうして見ていると、やっぱり、うちの子肥満体です。ダイエットしてますが、相変わらずです。
スノフちゃんのお誕生日楽しみですね。またきますね。

  • deka-mama
  • URL

しばらく訪問させていただかなかった間、
スノフくん調子を崩されたんですね。
知らなくってごめんなさい。
調子がよくなってこられてなによりです。

蘭丸くんの可愛いしぐさとお目めきらん~☆に
胸きゅん&きゅんです!♪!♪

  • すずたん
  • URL
こんばんは♪

おひさです・・・(^_^;)
蘭丸くんのおめめキラキラですね~v-10
ケージに乗せてるお手手もcute~i-178
スノフくん 体調悪かったんですね・・・。
でも元気になってきたようで、安心しました(*^_^*)
やっぱりPCって高いですよね~・・・。

  • めぐゆき
  • URL
mikaさんへ

この蘭丸のオレンジ色
わたしも大好きですよ❤
ウチの子たちは案外小さい個体なので
お気になさらず...
ダイエット応援しております!

スノフくんの誕生日は
生果物で祝おうかと考え中です。

  • めぐゆき
  • URL
deka-mamaさんへ

いえいえ
そんな!!!
お気遣いありがとうございます。
大丈夫ですよ!

蘭丸のお得意のポーズで
ございます。
少女漫画みたいな目ですよね♪

  • めぐゆき
  • URL
すずたん さんへ

お久しぶりです!
拍手コメントのお返事が
できていなくて申し訳ありません。

蘭丸の目に限らずネザーの目って
少女漫画みたいたなぁって
いつも思います。

あのお手付きポーズは
得意なんでいつでも見れますよ♪

スノフはもう体調悪かったの?と
言う程、元気になりました。
お気遣いありがとうございます❣

パソコンは…ちまちま
ローンで返すことにしました( •̥́ ˍ •̀ू )

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback