復活のカクカク

昨日の朝から

スノフくん牧草もペレットも

ガツガツではないけれど

残さない程度でちびちび

マイペースに食べてくれだしました(,,•﹏•,,)!







でも

お水がほぼ減ってなかったので

昨日、脱水予防に点滴目的で

受診をしました!





診療時間終わり15分前だったので

ドタバタな中





聴診中、私が保定しました(笑)

腸が活発過ぎだったみたいで

補液したくなさげな先生w



いやいや…

一日飲んでないから!!!!

アクエリアス希釈したんも嫌いで

飲んでないんや!








無理強い(明日あたしが仕事で1日おらんねん説明)で

皮下点滴160ml

やっていただきました。










痛みを伴うから賛成じゃない

かもしれませんが

水分不足は意識レベルを

悪くします。

生命の危機を痛みで我慢して

防げるのならそっちが良いんじゃないかなぁ

と個人的に思います。



スノちゃんエラいね((((ノ。・×・。)ノ♡





target="_blank">



↑昨日のスノフ





↑今日のスノフ


しっかりいつも通りに食べて寝て

元気に遊びだしたり

マットでカクカクしだしたり

してたので大丈夫かな♪






皆様ありがとうございます❣

ご心配かけてすいません。

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い