まったり うさライフ

--うさぎの蘭丸くん,スノフくんとの生活をまったりのんびり更新していきます❣

待つのも醍醐味なの!

スノフくんは

蘭丸より賢い







私はルーチンワーク飽きないもので

掃除の手順も全く同じ








なので

掃除の手順を完璧に覚えてしまい








DSC02508-1.jpg







DSC02506-1.jpg

部屋んぽを切り上げて

毎回先にお皿の前でゴハンを待っています





ワンコみたい੯ूᵕ̤ू U॒॒॒॒॒୭ღ⃛




    Instagram
 にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
お越しくださいましてありがとうございました


| スノフ | 20:23 | 8 | 0 |

こんばんは!
スノフくん、自分からへヤンポを切り上げてくれるなんて、
えらいですね!
チョコンと食器の前で待ってる姿、かわいいです!

| シロップ | 2014/08/28 21:56 | URL |

スノフちゃん、出待ちやってるの?
賢いね~

私も日々のルーチンワーク、嫌いじゃないです。
と言うより、それを乱す方が苦手です。
たまには非日常もいいけど、基本、日常を繰り返すのが一番安心できます。

| もふもふミッフィー | 2014/08/28 22:19 | URL |

はじめまして。もけもけブログよりお邪魔しました。
とてもかわいいですね。もうすぐ1才ですね。。。
また遊びにきます。

| mika | 2014/08/29 13:49 | URL |

スノフくんちょこんとかわいい顔しちゃって~♪
急いでごはんにしちゃいますよね。
作戦成功ね!スノフくん~☆

| deka-mama | 2014/08/29 19:44 | URL |

シロップくんのかあちゃんへ

こんばんは✩*。
ありがとうございます❣
そうなんです!へやんぽが楽しい時は
違うのですが、大抵出待ちしておりますw

可愛すぎてついつい待てをさせてしまい、
意地悪もしちゃったりします
いけないお世話係です(笑)

| めぐゆき | 2014/08/31 08:37 | URL |

もふもふミッフィーさんへ

へやんぽが楽しい時は
なかなか帰ってこないんですが
大抵出待ちしております。

それ!!!
わかります!!!
やり方変えると何か忘れたり
漏れが出てきちゃうんですよね。。。
たまに冒険心でいつもと違うことすると
後悔しちゃいますなぁ。

| めぐゆき | 2014/08/31 08:44 | URL |

mikaさんへ

初めまして!めぐゆきです♪
翔。さんところから
いらっしゃいませ(。•ㅅ•。)♡
ありがとうございます❣

そうですそうです!もうすぐ
1歳なので今から何をしようか
考えています( Ŏ艸Ŏ)

後程ですが私もお伺いしますね♪

| めぐゆき | 2014/08/31 08:52 | URL |

deka-mamaさんへ

ありがとうございます❣
あまりにもかわいくて
待てをさせちゃいます。
意地悪なお世話係ですね。

| めぐゆき | 2014/08/31 10:10 | URL |















非公開コメント

http://lapinamour11.blog.fc2.com/tb.php/177-d91e3a67

いちばん上に戻る