お掃除は私ですからねぇ…



DSC02518-1.jpg



DSC02117-1.jpg

冬はこの上でごろんとしそうです


DSC02342-1.jpg

なぜかビニール系の素材が大好き










君たちから出たありとあらゆるものを

詰めた袋もわざわざ








「めぐゆきみてるのっ!僕こんなこともできるのー」


















ぼふっ❤












袋にお手手で全体重をのせに来ます





それはもう誇らしげに









やめてくださいちらかります






DSC02481-1.jpg



DSC02499-1.jpg



DSC02505-1.jpg







DSC02504-1.jpg







後で耳掃除もしてやる


Theme: * ホーランドロップのスノフくん *
Genre: ペット

Comment

  • シオンパパ
  • URL
(^_^)

スノフくんは!ビニールなでなで!好きなのね~(^_^)

シオンは?かじりますけどね(^_^;)

もけもけさんが~(^_^;) 凄いことに・・・(^_^;)

やめようね~スノフくん~(^_^;)

  • deka-mama
  • URL

うふ!
スノフくんの好きなものいっぱいあるのね~☆

あらあら~☆
格別すぎてしっかり放出しちゃうなんて
よっぽど気持ちよくって
思わず出しちゃうんでしょうね。
かわいいぃ~。
でも、耳掃除が待ってるよ~☆
覚悟しないとね。スノフくん~☆

  • めぐゆき
  • URL
シオンパパ さんへ

そうなんですよねw
かじったりするはずなんですけど
ウチは掘ったりして遊んでいますww

本日ももけもけさん放出されました…。

  • めぐゆき
  • URL
deka-mamaさんへ

スノフは好きな物
探すのすごく苦労していますww
盲点をいつも付かれますww

  • はなこ
  • URL

スノフちゃん、ほっぺ超かわいい~~~i-80
・・・で、なぜビニール手袋・・・
素手とは反応がちがうのですか?うちもやってみようかな。
でも飼い主は寂しいかな。あの手触りを味わえないなんて。

このマット、海もおしっこする場所にしてますし、
なんだかしたくなる感触なんですかね?

  • めぐゆき
  • URL
はなこさんへ

スノフはお顔だんだんまん丸に
なってますね♪
ふにふにかわいいですよ!

素手と手袋の反応は変わらないですね(笑)
手袋は追いかけ回す確率が
高くなる感じです。

susuマットの感触が
好きなんでしょうね!毛布でも
ふわふわミクロな繊維のがスノフ大好きです!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback