嬉しいのです(*´ ˘ `*)

DSC02494-1.jpg



すずたんさん(suzutan life)の

暑中お見舞いがきっかけでもあり

当初はお帽子のみの贈り物が残暑お見舞いも

プラスといった形になりました!!

ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾


DSC02492-1.jpg


えりたんママさん(◆ダビッドソン家・うさぎ村◆)

圧巻のうさず!

ありがとうございます!


DSC02495-1.jpg

シロップくんのかあちゃん(シロップものがたり うさぎのお話)

素敵なパステルカラーのかわいいお帽子とともに

ありがとうございます!

DSC02491-1.jpg

まはろんさん(ち*び*ま*る〜愛する4うさと日々是好日〜)

たくさんのプレゼントとともに

ありがとうございます!!!!!







とっても

嬉しい便りです!!




本当はお帽子じゃなくて付け襟に

する予定だったのですが…





ウチでは付けれないなどのコメントも

以前あったり、

「蘭丸くんはおとなしく付けてくれてるね!」とか

爪切りの時にも言われたりで

何かカンタンに付けれてかわいい夏アイテムが

無いかと思い

あの麦わら帽子を作ろうとなりました!!





かわいくかぶって下さったうさちゃんたち

私のエゴに付き合って下さって

ありがとうございます!!



Comment

  • シロップ
  • URL

わあ!
ハガキ、ご紹介いただいてありがとうございます!
頂いたお帽子、また来年の夏もかぶりたいです。
とってもキュートで気に入ってます。
本当にありがとうございます♡

  • めぐゆき
  • URL
シロップくんのかあちゃん へ

いえいえ
こちらこそカワイイ葉書とお帽子を
ありがとうございます!
私も夏だけじゃなくて
ちょっとした機会に
おめかししてもらおうと思いますw

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback