ふーふーもぐもぐ






DSC02105-1.jpg



お前が言うか


Theme: *我が家のウサ王子様*
Genre: ペット

Comment

  • もふもふミッフィー
  • URL

いい音させてるね~
おまけにお鼻とお口のどアップが最高にカワイイe-349
いいモン見せてもらいました。
あ~りが~とさ~ん♪

  • シオンパパ
  • URL
(^_^;)

まぁまぁ!元気よく!食べてるので!良いでしょ(^_^)

人間さんだったらね~(^_^;)ちょっと?やめて欲しいけどね

(^_^;)

  • deka-mama
  • URL

うふ!
スノフくんいい音出して、うまうま~☆美味しいのね♪
蘭丸くんにつっこむめぐゆきさんに笑っちゃいました。

  • めぐゆき
  • URL
もふもふミッフィーさん へ

いえいえ
こちらこそ,ありがとうございます!
我が家の特技の一つは
人間も含めて好きな物はよく食べよく寝ることですww
なので調子の悪い時はすぐわかりますwwww


前にYの口元が大好きって言って下さった方が他にも
いらっしゃったので出来るだけお顔全体と口元は
映るようにしています!

  • めぐゆき
  • URL
シオンパパ さんへ

おいしそうに食べてくれてるから
何よりですねww

確かにwwwwwww
大人の人間がふんがふんが鼻息荒くガツガツ食べてたら
ドン引きもんですよ!!!!

  • めぐゆき
  • URL
deka-mama さんへ

我が家の特技の一つ
よく食べよく眠ることにある気がしますww
なので調子悪い時はわかりやすいですw

私はボケ担当でありたいのですが
彼らはボケたいようですw

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback