ラブリーチャーミング❤



DSC02127-1.jpg



蘭丸は黄色に近いオレンジですごく綺麗なんです。

蘭丸のチャームポイントは大きな耳と黄色めのオレンジ!!

ピーターラビットみたいで外見で一目ぼれした子でもあります!


7-1.jpg

この時は900gだったかな






















DSC02129-1.jpg

スノフは赤い目に白い身体に魅力がありますが


わたしは性格に一目ぼれ





生まれた時から寝るのが大好きで

ゴハンを食べたら兄弟で寄って眠るまで至らず

その場でひと眠り(笑)





仰向けでお乳を吸う夢を見ているのか

お手手で空中を押してちゅーちゅー吸いながら眠る


DSC00394-1.jpg

この時は600gかな?









ところで

皆さまのうさちゃんのチャームポイントは?

ぜひお聞かせ下さいませ!

8 Comments

シオンパパ  

(^_^)

飼い主には無い!まん丸お目目(^_^;)

神様!凄いね~本当!まん丸だよ~(^_^)

2014/08/24 (Sun) 08:55 | EDIT | REPLY |   

シロップ  

蘭丸くん、ホントきれいなオレンジですね♡
スノフくんは、フワフワしてて触り心地よさそうですね。
シロップくんもオレンジ(茶色?)だけど、白い部分もあって、
やっぱり白い部分が汚れやすいですー。
私もシロップくんのチャームポイントも性格ですかね〜。

2014/08/24 (Sun) 20:50 | EDIT | REPLY |   

はなこ  

お手手で空中を押してちゅーちゅー・・・

!!!
そんなかわいいことをするんですかっ!!
すごーい、かわいすぎるーi-237
大人うさぎしか飼ったことがないので、見たことありません、そんな光景・・
いやーん・・・(←・・・)

蘭丸くんは本当にとってもきれいな子ですよね!
ピーターラビットというと茶色、っていうイメージだけど、
蘭丸くんはみかん色に見えるときもあって、とってもきれい。
でも白も天使の羽みたいでとってもラブリー。
けっきょく、うさぎってどんな色でもかわいいんですよ(無理やり結論)

2014/08/24 (Sun) 22:51 | EDIT | REPLY |   

クゥ  

こんばんは!

うちのクゥは真っ黒な所です(^_^;)
それはオシッコ跡も分からず、●もたまに同化してたりしてます・・・

後は、めぐゆきさん宅の2うさちゃんに比べるとサイズが・・・

2014/08/24 (Sun) 23:16 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

シオンパパ さんへ

シオンちゃんのおめめ
本当にキラキラまんまるですよね(*´ ˘ `*)

パパさんは切れ長なんでしょうかwww
地味に気になるww

2014/08/25 (Mon) 22:21 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

シロップくんのかあちゃん へ

蘭丸はパパゆずりの色合いです。
スノフくんはどこかでファジーの血が
混じっているのが隔世遺伝で出たみたいです。
シロップくんもダッチ模様かわいいです!!
性格なんですね!!
ぜひとも機会があればどこらへんか教えて
頂きたいです!!!!!

2014/08/25 (Mon) 22:25 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

はなこサン へ

私も2カ月以降の子しか
わからないのですが
お店の方(兼ブリーダーさん)曰く
エアおっぱいちゅーちゅーを
発見したみたいですよw

みかん色
光の当たり具合で確かにそう見えますね!
新しい発見ありがとうございますw
始め私チェスナットはどうも見慣れなく
ニガテだったんですが
見慣れてくると深みのある色だなぁって
そこからどの色もかわいいいいいって
なりましたよ!!

2014/08/25 (Mon) 22:35 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

クゥちゃんママ さんへ

こんばんは★*。

ブラックって
私の周囲では、なかなか見かけない色なので
憧れです!
●が見えないのはイタイwww

クゥちゃん大きいですよねw
帽子のサイズ悩みましたが
みなさんと一緒にしましたw

2014/08/25 (Mon) 22:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い