見た目は良いのに…

昨日、ドラッグストアで

高級トイレットペーパーを見つけました









おしりセレブ

あっっ間違えた









こっちだ


ネピア おしりセレブ トイレットロール 35M 4ロール ダブルネピア おしりセレブ トイレットロール 35M 4ロール ダブル

商品詳細を見る







一度は使ってみたいですなっ(*´꒳`*)



DSC02478-1.jpg


耳セレブがいるのはスノちゃんです(*∩ω∩)

ぃゃんはずかちぃ

Theme: * ホーランドロップのスノフくん *
Genre: ペット

Comment

  • エンヤ
  • URL

わぁ、スノフくんバージョンの
おしりセレブだぁ!!
可愛いです~~(*^m^*)

私も、いつかは使ってみたいと思いつつ
いつも値段で躊躇しちゃってます(笑)

  • もふもふミッフィー
  • URL

ビックリした~e-451
私が知ってるおしりセレブとうさぎさんが違う!!
ってか、スノフちゃんに似てるって思ったら。。。
でも、これでオリジナルおしりセレブ出来るね。

私も宝くじ当たったら買ってみたいです^^

  • えりたんママ
  • URL

おはようございます^^
このトイレットペーパー、しばらく見つめちゃいます❤
パッケージがかわいすぎますよね。
スノフくんのおしりセレブパッケージも
イケますね~!!
そして、●お耳に・・・・なぜ?!(笑)

  • まーず
  • URL

コレは高級トイレットペーパーですね。
もったいなくて使えませんわ。

おおっ!!
お耳に黒豆。
どうしちゃったんだぁ~(笑)

  • めぐゆき
  • URL
エンヤ さんへ

ありがとうございます!
この写真を撮るのも
加工する時間もプライスレスでした(笑)

4ロールで400円近いと
別の物買っちゃいますよねwww
どこが消費者価格なんだろうwww

  • めぐゆき
  • URL
もふもふミッフィーさん へ

このポーズまでに結構時間もかかりましたww
そして,ロゴやフォント,画像加工あらゆる面で
最近,一番技術を駆使したモノとなっておりますw

nepiaさんのHPで消費者価格とかいてあったのですが
どこの話だろうwww

  • めぐゆき
  • URL
えりたんママ さんへ

おはようございます(*´꒳`*)☀
ありがとうございます!
パッケージがすごく魅力な分
価格に目が行くとぞぉーっとする
商品です(笑)

●はどてんといつものようにごろ寝したら
近くに●があったので付いちゃったんだと思います(笑)

  • めぐゆき
  • URL
まーず さんへ

そうですよね(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
高級感もありますがまず袋がかわいくて
破けません(笑)

黒豆はいつものようにドテンとごろ寝をしたら
近くにあったものが付着したんだと思います。
5分くらいして耳振って自分で取ってましたww
鈍感なのか敏感なのかわからないww

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback