見た目は良いのに…

昨日、ドラッグストアで

高級トイレットペーパーを見つけました









おしりセレブ

あっっ間違えた









こっちだ


ネピア おしりセレブ トイレットロール 35M 4ロール ダブルネピア おしりセレブ トイレットロール 35M 4ロール ダブル

商品詳細を見る







一度は使ってみたいですなっ(*´꒳`*)



DSC02478-1.jpg


耳セレブがいるのはスノちゃんです(*∩ω∩)

ぃゃんはずかちぃ

8 Comments

エンヤ  

わぁ、スノフくんバージョンの
おしりセレブだぁ!!
可愛いです~~(*^m^*)

私も、いつかは使ってみたいと思いつつ
いつも値段で躊躇しちゃってます(笑)

2014/08/22 (Fri) 22:44 | EDIT | REPLY |   

もふもふミッフィー  

ビックリした~e-451
私が知ってるおしりセレブとうさぎさんが違う!!
ってか、スノフちゃんに似てるって思ったら。。。
でも、これでオリジナルおしりセレブ出来るね。

私も宝くじ当たったら買ってみたいです^^

2014/08/22 (Fri) 22:58 | EDIT | REPLY |   

えりたんママ  

おはようございます^^
このトイレットペーパー、しばらく見つめちゃいます❤
パッケージがかわいすぎますよね。
スノフくんのおしりセレブパッケージも
イケますね~!!
そして、●お耳に・・・・なぜ?!(笑)

2014/08/23 (Sat) 09:44 | EDIT | REPLY |   

まーず  

コレは高級トイレットペーパーですね。
もったいなくて使えませんわ。

おおっ!!
お耳に黒豆。
どうしちゃったんだぁ~(笑)

2014/08/23 (Sat) 11:15 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

エンヤ さんへ

ありがとうございます!
この写真を撮るのも
加工する時間もプライスレスでした(笑)

4ロールで400円近いと
別の物買っちゃいますよねwww
どこが消費者価格なんだろうwww

2014/08/24 (Sun) 07:49 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

もふもふミッフィーさん へ

このポーズまでに結構時間もかかりましたww
そして,ロゴやフォント,画像加工あらゆる面で
最近,一番技術を駆使したモノとなっておりますw

nepiaさんのHPで消費者価格とかいてあったのですが
どこの話だろうwww

2014/08/24 (Sun) 07:52 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

えりたんママ さんへ

おはようございます(*´꒳`*)☀
ありがとうございます!
パッケージがすごく魅力な分
価格に目が行くとぞぉーっとする
商品です(笑)

●はどてんといつものようにごろ寝したら
近くに●があったので付いちゃったんだと思います(笑)

2014/08/24 (Sun) 07:54 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

まーず さんへ

そうですよね(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
高級感もありますがまず袋がかわいくて
破けません(笑)

黒豆はいつものようにドテンとごろ寝をしたら
近くにあったものが付着したんだと思います。
5分くらいして耳振って自分で取ってましたww
鈍感なのか敏感なのかわからないww

2014/08/24 (Sun) 07:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い