蘭丸お初病院(´ノω•` )

くしゅっくしゅっくしゅっくしゅっ(。→ˇωˇ←。)





(✿´•㉨•)ん?蘭丸??またくしゃみ?最近多いね。






よく見ると何にもしていない時にくしゃみを連発。


換毛の時期で,くしゅんくしゅん毛が触るのかなぁと思っていたけど




チモシー1本分をもぐもぐしても,くしゅん


お顔をよく見せてもらおうと覗き込んでもくしゅん







おかしい。。。


明らかに頻回にくしゃみしてる。


もともと気にはなっていたけど回数が増えてる。


でも水鼻じゃないからどうなんだろう?






悩んでても仕方ないので

診てもらうことに。




--診察台にて--


体重はかりますねー

1kgかー



あら大きくなってる!←




この子暴れます?

いえ,ビビりです



助手さんにひょいと膝抱っこされて固まる蘭丸ww

予想以上におとなしい

内弁慶め(•̀௰•́ )



--胸の聴診--


びよーーんとバンザイさせられる蘭丸

顔がもう引きつってるけど我慢してるwwww

おりこうに診察を終えるかなぁと思いきや



--お鼻と歯の診察--



門歯は大丈夫だね^^

お鼻はぁぁー…





いやじゃああああああああああああああああああああ

ぷいっ




ありゃww嫌がるかー

もう1回




のけぞる蘭丸



いやじゃあああああああああああああああああああああああ

鼻は触るなぁぁぁぁぁぁ




鼻をつんとするのも嫌いなんだよねぇ…

ライトで鼻を照らされる蘭丸



ここでエアコンの風が当たってるかもとか

近々エアコン修理に業者がくることとかを伝えると



もしかしたら鼻炎かもなぁ

うさぎのお薬飲ませるのは大変だけど

お薬を野菜ジュースとかに混ぜたり

無理やりにでも飲ませてみて?




は、はぃ…(;꒪ö꒪)



抱っこも嫌がる

キャリーも嫌がる蘭丸くんなんですけどwwwwwwww






まあエアコンの調子とか

自分が細菌感染して風邪気味じゃなければ

蘭丸くんは病院行かなくて済んだんですよね





ごめんね蘭丸

鼻炎症の蘭丸くん




乳酸菌ペレットは抗菌薬の作用を弱めるため

今日からお預けだね( Ŏ艸Ŏ)





お薬待ちの時

ポメラニアンのおばちゃんにツンツンされた蘭丸くん



いやああああああああああ

ピーターラビットやん(´,,•ω•,,`)

かわいいいいいいいいいい




蘭丸くんはここでもおとなしさを装っていました///



今はぐっすり寝ています。。。


Picture 56






エアコンは27度の弱風で風も当たらないように

しています。




エアコンの修理は23日…

はよぅはよぅ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
Theme: * ネザーランドドワーフの蘭丸くん *
Genre: ペット

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback