下着のメーカーに桃があったような?

DSC02456-1.jpg

スノフくん

も食べれるようになりました(。´ސު`。)


DSC02462-1.jpg













DSC02457-1.jpg






DSC02417-1.jpg

ほらぁーw

蘭丸がニガテだから食べないし

あたしはちゃんと待て出来るから急がなくてもwww





DSC02427-1.jpg



ほうほうこれがウワサの( Ŏ艸Ŏ)

ウチはこんなのめったに見れませんwww


DSC02441-1.jpg


DSC02446-1.jpg


DSC02432-1.jpg




どこで覚えてん(=`ェ´=;)ゞ






ちなみに…






を食べた時はねちょねちょしますが




スノフくんこの1回しかセルフグルーミングしませんでしたwww





DSC02475-1.jpg































自由っていいなぁ(笑)

2 Comments

deka-mama  

Peach Lip、ぺろんちょ、ごちそうさま、最後のくつろぐ姿、
みんな~みんな~♪ たくさん癒されました。
スノフくん、めぐゆきさん、今日もいっぱいありがとです☆

2014/08/22 (Fri) 13:28 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

deka-mamaさんへ

お返事遅くなってしまい
申し訳ありません><。

ありがとうございます!
私もdekaたんちゃんの写真や動画,
お庭のお花の写真を見ているだけで
癒されますよぉぉ♪





> Peach Lip、ぺろんちょ、ごちそうさま、最後のくつろぐ姿、
> みんな~みんな~♪ たくさん癒されました。
> スノフくん、めぐゆきさん、今日もいっぱいありがとです☆

2014/08/24 (Sun) 07:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い