ありがとうございます!!

シロップくんのかあちゃん!!

ありがとうございます!!!!!


DSC02351-1.jpg
DSC02349-1.jpg

封筒からしてかわえぇぇぇぇ(๑°꒵°๑)・*♡

これぞ女子力ですね!!







中身はと言うと…











DSC02379-1.jpg

きゃああああああああああああ

似合ってるぅぅぅ。*✧ヾ(,,→﹏←,,)ノ゙✧*。







DSC02399-1.jpg

ぶんぶん振り回されちゃいました…。

ごめんなさい。。。







DSC02395-1.jpg



DSC02381-1.jpg




DSC02378-1.jpg




無事残暑お見舞いのほう届きました!!

うれし涙でお顔がもう(*∩ω∩)

ありがとうございます!!!!!!!!



DSC02384-1.jpg




ヘンってよく言われます

Theme: *我が家のウサ王子様*
Genre: ペット

Comment

  • もふもふミッフィー
  • URL

うわ~、すっごく似合ってるぅv-9
さすが、めぐゆきさんご自慢のプリンス達ですね。
見事に着こなし(って言うのかな?)てますよ。

スノフちゃんもちゃんと被ってくれたんですね。
お利口さんだわ。
蘭丸君はスゴイ安定感。
さすがお兄ちゃんだけあるね(^_-)

  • はなこ
  • URL

マダム、すごく似合ってますよー!!
まるでこの帽子のために生まれてきたみたいwww!

スノフちゃん・・・ママには勝てないんだよ、ふふふ。
それにしても、スノフちゃんが被ると帽子が
すごく小さく見えるんですが、そんなに頭の大きさちがいますか!?

  • めぐゆき
  • URL
もふもふミッフィーさん へ

ありがとうございます!!
色合いもサイズもモデルも文句なしです(*´ ˘ `*)
感謝ですよおおおお

スノフにはなでなでしている隙に
かぶらせました(笑)

蘭丸は何でもおとなしく
着させてくれるので
試作モノ試着にも
助かっていますwww

  • めぐゆき
  • URL
はなこサン へ

ありがとうございます!!
色合いとかサイズとかピッタリですよね!
感謝ですよぉぉぉ!!

顔の大きさ自体は
うーんww若干スノフが大きいくらいですw
スノフくんはロップだしクラウンが広いせいかも?

  • シオンパパ
  • URL
(^_^)

蘭丸くんも!スノフくんも!似合ってるよ~(^_^)

可愛い~♬ しかし?蘭丸くん!すごいね~シオンに?

同じように?背中に乗せたら?すっ飛んで逃げたよ(^_^;)

  • めぐゆき
  • URL
シオンパパ さんへ

ありがとうございます!!

蘭丸は本当に何でも着せてくれるので
助かりますwシオンちゃんと同様に
スノフくんはなかなかですが…

  • シロップ
  • URL

わあ!かぶってくれてありがとうございまーす!
お二人とも、とってもかわいいくて似合ってます♡
こうやってみると、スノフくんにはちょっと小さかったかもですねv-10
給水ボトルくんもとても似合ってます!

  • めぐゆき
  • URL
シロップくんのかあちゃん へ

お返事遅くなってしまい
申し訳ありません。。。

ありがとうございます!
とてもかわいいお帽子なのでモデルも
映えました!!
撮った後も余韻に浸っておりました(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback