もぐもぐ生牧草 - 緑葉 of 中央牧草センター -

暑すぎます関西(•́⍛•̀; ≡ •́⍛•̀;)

この暑さいつまで続くんだろう







DSC02256-1.jpg

良い感じに撮れましたΣp≡p[【◎】]౪◟◉)パシャッ!





DSC02232-1.jpg











anigif.gif



anigif2.gif



anigif3.gif




DSC02151-1.jpg



蘭丸はもう大きくならないよ?w

1.16~1.17kgをキープ中です!!!!






蘭丸くん案外小さいでしょ?


- 2 Comments

シロップ  

生牧草、モリモリ食べてますね〜。
蘭丸くん、お写真だとわかないけれど、
小柄だったのですね〜。
スノフくんのほうが大きいのかな?
残暑見舞い無事に届いてよかったです。こんなんしかできなくてごめんなさい。
ブログ紹介ぜんぜん大丈夫ですよ〜。ありがとう。

2014/08/20 (Wed) 20:45 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

シロップくんのかあちゃん へ

こんなにナマモノをガツガツ
食べてくれる蘭丸は初めてです(笑)
シロップくんはあれから
何かナマモノ試されましたか??

最新の体重で蘭丸が1.16kg
スノフが1.71kgなので
スノフのが大きいですよw
シロップくんとの大きさは
スノフのが近いですね!

無事に届きました!!
さっそく紹介させて頂きました!!
こんなもんだなんて!!!
私にとっては大事な大事な
ウサ友さんからの贈り物なので
嬉しいですよ!!
モノの質とか量じゃないものですしね(*´ ˘ `*)

2014/08/21 (Thu) 15:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
