自分がイチバンみたいですw

DSC02089-1.jpg

うりゃうりゃぁぁぁぁ




DSC02090-1.jpg

蘭丸はさっきなでたでしょおおおお


しょうがないねぇ



DSC02091-1.jpg

やりすぎじゃないかい



DSC02093-1.jpg

ふぅ

















DSC02094-1.jpg




これの繰り返しなので

最近は同時なでなでして退散しております



Theme: *我が家のウサ王子様*
Genre: ペット

Comment

  • シオンパパ
  • URL
(^_^;)

やっぱり!独り占めしたいんでしょうね~(^_^;)

二人の気持ち!わかるような気がします~(^_^)

  • めぐゆき
  • URL
シオンパパ さんへ

前までは蘭丸だけだったので
何とかなっていたのですが
スノフも思春期を終えて
少し変わってきたようですww
良い悩みですかねw


  • はなこ
  • URL

嬉しい悲鳴、幸せな悩みですね!
大変ではあるけど、両方から甘えられて「うへへ・・i-80
」ってなっちゃいますよね。

うさぎさんは「平等」「どっちも同じ」って理解できなくて、
(あるいは理解したくなくて)
「ぼくのほうにもっと!」ばかりですもんね。
でもそれ多頭飼育の醍醐味ですよ~。
なつかしいな。

  • めぐゆき
  • URL
はなこサン へ

もうニヤニヤです(*´﹃`*)
今日もグへへ…(笑)←

人間の子どもと同じ感覚ですよね。
うさぎに限らず他の動物たちも
独占欲?は同じかもですねw

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback