自分がイチバンみたいですw

DSC02089-1.jpg

うりゃうりゃぁぁぁぁ




DSC02090-1.jpg

蘭丸はさっきなでたでしょおおおお


しょうがないねぇ



DSC02091-1.jpg

やりすぎじゃないかい



DSC02093-1.jpg

ふぅ

















DSC02094-1.jpg




これの繰り返しなので

最近は同時なでなでして退散しております



4 Comments

シオンパパ  

(^_^;)

やっぱり!独り占めしたいんでしょうね~(^_^;)

二人の気持ち!わかるような気がします~(^_^)

2014/08/18 (Mon) 09:33 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

シオンパパ さんへ

前までは蘭丸だけだったので
何とかなっていたのですが
スノフも思春期を終えて
少し変わってきたようですww
良い悩みですかねw


2014/08/18 (Mon) 22:23 | EDIT | REPLY |   

はなこ  

嬉しい悲鳴、幸せな悩みですね!
大変ではあるけど、両方から甘えられて「うへへ・・i-80
」ってなっちゃいますよね。

うさぎさんは「平等」「どっちも同じ」って理解できなくて、
(あるいは理解したくなくて)
「ぼくのほうにもっと!」ばかりですもんね。
でもそれ多頭飼育の醍醐味ですよ~。
なつかしいな。

2014/08/19 (Tue) 02:21 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

はなこサン へ

もうニヤニヤです(*´﹃`*)
今日もグへへ…(笑)←

人間の子どもと同じ感覚ですよね。
うさぎに限らず他の動物たちも
独占欲?は同じかもですねw

2014/08/20 (Wed) 00:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い