別の意味で粉物



DSC02076-1.jpg


ごちそうさま(。´ސު`。)


よかったね(*´ ˘ `*)






でもお口周りがスゴいよ




DSC02077-1.jpg




Σ░(꒪◊꒪ ))))



DSC02078-1.jpg



後にも先にもお手入れは


この1回のみでして(笑)








後日お店の方に


「どうしたの」と言われてしまいました



「どうしたのと言われたブログ記事」



(=`ェ´=;)ゞ


Theme: * ホーランドロップのスノフくん *
Genre: ペット

Comment

  • シオンパパ
  • URL
(^_^)

良いね~スノフくん!お店にも!可愛がってくれてるのね~

良かったね~(^_^) 良いことだよ~♫

  • もふもふミッフィー
  • URL

お鼻にペレットの粉をくっつけてるなんて、美味しく食べた証拠みたいで嬉しいよね♪
スノフちゃんは真っ白だから、特に目立つんだよね。

暑中見舞い、届きました~\(^o^)/
とってもカワイイ写真ですねe-266
おまけにおやつや帽子まで!!
本当にありがとうございました~

あの帽子はめぐゆきさんの手作りなんですね?
器用だわ~
めめにもきっと似合うと思います。
ちゃんと乗せられたら写真アップしますから、楽しみにしててくださいね。

ところで、頂いた暑中見舞いをブログにアップしてもいいですか?

  • まはろん
  • URL

ふふふ(´艸`*)
スノフくん、かーわいいー♪♪
お鼻が汚れちゃうくらい一生懸命食べたんですね~(^^)/

残暑見舞いとプレゼント、本当にありがとうございました!
お帽子を4うさ全員にかぶせてお写真撮りましたので、後ほど紹介させて頂きます~(´▽`)
ラビットプレミアムフードも前から気になっていたので凄く嬉しいです♪
後日、私からも心ばかりの贈り物をお送りしたいと思いますので、しばしお待ちくださいね~(^^♪

  • めぐゆき
  • URL
シオンパパ さんへ

みなさんにすごく感謝ですよおお!!

いっぱい食べてたくさんの方々に
愛されているスノフくんは今日
吸水タオルにカクカクしとりましたよ!!w

  • めぐゆき
  • URL
もふもふミッフィーさん へ

スノフにとって
このペレットは譲れない物
みたいでふぎゅふぎゅいいながら
食べておりますww

  • めぐゆき
  • URL
まはろん さんへ

大好きなんですよねw
このペレット!
スノフくん小粒タイプが好きでして
これより大きいペレットは
食い付き悪いんですよね…。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback