瓜二つ

残暑お見舞いありがとうございます!

個々でお礼周りさせて頂いていますが

落ち着いてから一度ご紹介します!!

紹介とか恥ずかしいからイヤだ!!って方は

おっしゃってくださいませ。
















DSC02095-1.jpg


DSC02096-1.jpg



DSC02097-1.jpg



DSC02106-1.jpg

蘭丸のほうが少し小さいだけで

似ています(=`ェ´=;)ゞ




というかコピーのような感じですwww








お店の方もお正月に預かって頂いた時



この親子の顔がトイレから並んで2人でじーっと



こっちを見ていた時があって



全く一緒と思ったそうですwwwww























DSC02100-1.jpg

そっちですかスノちゃん…。

8 Comments

ゆーしゃん  

今日残暑見舞い着きましたよ~♪
ありがとうございます^^

帽子可愛いね~v-238
手づくりなんてすご~い!
私はこういうの一切できない人なのでwww

うちも残暑見舞い作りたいけど
なんせプリンターが古くて安物なもんでどうなるか。。。
もう少し待ってねー。

蘭丸パパ、ほんとにそっくりですね。
大きさが同じだときっと間違えちゃうね。
性格も似ているのかなぁ?


2014/08/16 (Sat) 02:06 | EDIT | REPLY |   

まはろん  

えぇ~別人(兎)ですか(◎_◎;)
私も最初の写真で、てっきり蘭丸くんかと…(^^;)
親子って似るものですね~♪

めぐゆきさんの残暑見舞い、楽しみにしています(´▽`)
今日きっと届くはず~♪♪笑

2014/08/16 (Sat) 10:03 | EDIT | REPLY |   

シオンパパ  

(^_^)

確かに!似てるね~可愛いね~♫

スノフくん!お兄ちゃん2たりでも!いいんじゃないの~(^_^)

2014/08/16 (Sat) 13:43 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

ゆーしゃん さんへ

こんにちは!
無事に良かったです♥꒰◖ ꒳ ◗*υ꒱
お返事のことは
お気になさらずに(*´ ˘ `*)


コツさえ掴めば
あのお帽子は質を問わなければ
カンタンに出来ますよ!!
でも誰にだって
向き不向きは
ありますよね・*:.( ✖ ਊ ✖)


トムくんのほうが
お顔と身体が一回り程
大きいんですよ!
性格はほぼ同じかもw
ネザーらしく警戒心が強い
ビビりなタイプみたいです。
(蘭丸のほうがほんの
ちょこっとだけ社交的)

2014/08/16 (Sat) 18:05 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

まはろん さんへ

そっくりですww
性格も根の部分が全く同じなので
大きさだけが違う感じです(笑)
何でもお店の方曰く
蘭丸が一番?似てるらしいです。


無事に届きますように(๑→人 ←๑✿)

2014/08/16 (Sat) 18:09 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

シオンパパ さんへ

そっくりでしょ!
お正月預かって頂いた時
このそっくり親子が
並んで過ごしていたなんて
ウハウハ天国でございます( Ŏ艸Ŏ)


実はスノフくんはお尻のお手入れに行った時に
蘭丸パパに出会っておりましたが
見向きもしませんでしたwwwww

2014/08/16 (Sat) 18:13 | EDIT | REPLY |   

はなこ  

わたしには区別がつきませんでした・・・
かわいい子がふたりも!
並んでいたらもうデレデレになっちゃいますね。

スノフちゃんの反応・・・wwwww

2014/08/17 (Sun) 04:42 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

はなこサン へ

わたしも写真だと
見分けられないと思います(=`ェ´=;)ゞ
蘭丸パパの後見の子もそっくりですよw
次預かってもらう時はおむすび顔が3つです(*˘︶˘*).。.:*♡

スノフは蘭丸には厳しいです(笑)

2014/08/17 (Sun) 22:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い