うさぎのプリンスさま?

早いもので

蘭丸が我が家にきて

1ねんがたちました!





そして

ブログを開設して

一年が経ちました!









皆様の支えや応援が

あったからです!

ありがとうございます。








そこで感謝も込めて

プレゼント企画を実施しようと

思います!

皆様のブログにコメントで

詳細を残させて頂きますので

ご了承下さいませ!




















新たな気持ちで

改めまして自己紹介をば!(笑)









我が家のウサ王子様①

蘭丸

名前の由来: いつまでも走れるくらい元気でいて欲しい→run◎(らんまる)

漢字は私の好きな声の方が演じるうたのプリンスさまのキャラから(笑)





ビビりでツンデレだけど

甘えたでトイレも優秀なお利口さん。

スノフがライバルらしい?





名前の通り今日も玄関からベランダ窓まで走っています。










我が家のウサ王子様②

スノフ

名前の由来:いつも純真無垢でいてほしい。

そんな花言葉があるスノーフレークから頂きました。

長いので、スノフでおさまりました(笑)

(スフレはいっぱいいるから)






感情表現が豊かなマイペースさん。

とても賢く急がば回れも出来ます。

ゴロゴロと布とナデナデが大好き。

だから八方美人。

こだわりが強いのとかじるのが趣味なのが

たまに傷(笑)










よりによってケータイ更新なのは

スノフくんがノートPCの充電アダプタを

噛んじゃい、充電できずに

いますwwww





とりあえずは簡単に上げて

後でいろいろいじります(笑)







12 Comments

もふもふミッフィー  

蘭丸君のお迎え1周年、おめでとうございますv-314
そして、ブログ開設1周年、おめでとうございま~すv-306
これからも王子様ふたりに囲まれて幸せな時間を過ごしながら、楽しくブログも続けて下さいね♪

2014/08/05 (Tue) 23:23 | EDIT | REPLY |   

エンヤ  

蘭丸くんが家族になって1年&ブログを開設1周年
おめでとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪
いつも、蘭丸くんとスノフくんの可愛い姿を
見る事ができてとっても嬉しいです♪


あらら、スイカは食べませんでしたか。
ホッチも1度挑戦したのですが
たしか食べなかった記憶が・・・
また挑戦してみようと思います!

2014/08/05 (Tue) 23:40 | EDIT | REPLY |   

ゆーしゃん  

えー?!蘭丸くんの らん って runだったんだー。
私は美少年の意味かと。(笑)

スノフくん、齧るのシュミ。。ww
でも うちのあーぷるみたいに ヒトは齧らない?
まぁ、いろんな配線齧られるのも困るけど^^
うちは今のところ そっちの被害はないよ。

2014/08/06 (Wed) 16:25 | EDIT | REPLY |   

はなこ  

ブログ開設1周年、おめでとうございますi-189

蘭丸くんもスノフちゃんも相変わらずキュートi-178です。
どちらも王冠が似合ってますね。
スフレちゃんっていっぱいいるんですか?
スノフっていう名前のセンス、とても好きです。
かわいいのにスナフキンに似て男の子っぽい。

さきほどはコメントありがとうございました。
お返事書きますね~

2014/08/06 (Wed) 21:54 | EDIT | REPLY |   

deka-mama  

蘭丸くん お迎え一年おめでとう~v-353
ずーっと元気でめぐゆきさんと暮らしてね☆
蘭丸くん&スノフくんのお名前の由来を
ほぉ~♪すごいなぁと感心しました。
うさぎ王子さま達いろんなお顔をどんどん見せて下さいね。

2014/08/06 (Wed) 22:02 | EDIT | REPLY |   

翔。  

あっというま!

もう1年ですかー早い!
どんな1年でしたか?楽しいこと、哀しいこと、嬉しいこと、嫌なこと、色々ありましたか?

あんなことあったなぁwwwと笑って思い出話が出来るような素敵な2年目が送れますように( ˘ω˘ )
蘭丸くんもスノフくんも、めぐゆきさんも、これからもよろしくお願いしますね(^o^)

2014/08/07 (Thu) 21:31 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

もふもふミッフィーさん へ

こんばんは!
遅くなってしまいすいません。。。

ありがとうございまます(*´ ˘ `*)
2年目も今以上に私もですが,もふもふさんや
見守って下さる方々も幸せで楽しく過ごせるよう
ブログも活性化できたらいいなぁ
なんて思います。*✧ヾ(,,→﹏←,,)ノ゙✧*。




> 蘭丸君のお迎え1周年、おめでとうございますv-314
> そして、ブログ開設1周年、おめでとうございま~すv-306
> これからも王子様ふたりに囲まれて幸せな時間を過ごしながら、楽しくブログも続けて下さいね♪

2014/08/08 (Fri) 22:47 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

エンヤ さんへ

ありがとうございます!
コメントして下さって
私もすごく励みになっております。

ホッチくんもスイカ
ダメでしたか…。
糖度甘いのを選んで来ましたが
水っぽ過ぎるのでしょうか?
桃はスノフは食べてくれました
味以外にスイカと何が違うんだろう…。

2014/08/08 (Fri) 23:05 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

ゆーしゃん さんへ

ふふふ( Ŏ艸Ŏ)
ヤマトナデシコ七変化?のほうでしたかwww
実は「走る」ほうでした!w
でも一番は個性的で覚えやすい名前が
良いかなぁって言うのがあります。



スノフくんは人齧るというか
イヤなことされたら
手加減なしで本気な感じで
噛みますね(=`ェ´=;)ゞ
内出血が絶えませんww

2014/08/08 (Fri) 23:11 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

deka-mama さんへ

ありがとうございます!
2年目は私もですが、deka-mamaさんや
見守って下さる方々も幸せに過ごせるように
ブログも活性化できたらなぁと
思っております!!

2014/08/08 (Fri) 23:14 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

はなこサン へ

ありがとうございます!

王冠に気づいて下さったんですね!!
慣れないスマホのアプリで
加工を頑張った甲斐がありました(艸ε≦笑))

うさぎさんの雑誌で知らない方ですがスフレちゃんと
いう名前を数名見つけたのでナシの方向に…。
後、母がスナフキン好きなので
覚えやすいようにw
はなこさんの読みが鋭くて驚きですww

2014/08/08 (Fri) 23:29 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

翔。さん へ

ありがとうございます!
私ももう1年終わったのかと思いますww
どんな一年かというと
ビクビクへっぴり腰な彼が
幸先一番不安だったけども
徐々に仲良くしてくれて有難い一年だったかなぁww

ホントそうですね!
2年目は私もですが翔。さんや
見守って下さる方々に幸せいっぱいで
過ごせるよう、ブログも活性化
できたらなぁっと思っています!
こちらこそ、改めまして
よろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

2014/08/08 (Fri) 23:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い