おいしい生牧草のススメ

最近いかんせん

牧草の食い付きが悪い我が家(´•ω•`)







特に蘭丸はうん●が小さくなってきて黒っぽい








こんな負の状態を打開すべく

愛するウサ王子のために

めぐゆきは生牧草を今週も

購入してまいりました(๑•̀ㅂ•́)و






ちなみにココの生牧草

食べています(*´꒳`*)☛中央牧草センター

直接購入ではなく

蘭丸たちが育ったお店を介して

購入しています




DSC02016-1.jpg

DSC02017-1.jpg





DSC02018-1.jpg


そうだよっぱって書いて『りょくよう』だよ...φ(•ᴗ•๑)


DSC02019-1.jpg

Σ░(꒪◊꒪ ))))ファッ

まぁ

うん

そうだねプロテインだね///












DSC02022-1.jpg

DSC02023-1.jpg

DSC02024-1.jpg








とりあえずっっ

食欲落ちて食べる気力も無くならないよう

一緒に夏を乗り切ろうね


Theme: *我が家のウサ王子様*
Genre: ペット

Comment

  • エンヤ
  • URL

牧草の食べが悪くなると
●さんが、ちっちゃくて黒っぽく
なっちゃいますよね。
「緑葉」の名の通りとっても緑が綺麗で
美味しそうな生牧草ですね。
スノフくん、蘭丸くん良かったですね♪
いっぱい食べて暑い夏を乗り切ろうねp(*^-^*)q がんばっ♪


  • deka-mama
  • URL

スノスくん、蘭丸くんとってもおいしそーに食べてますね。
かわいぃ~♪
しっかり、食べて猛暑を乗り切ってね。

  • めぐゆき
  • URL
エンヤ さんへ

こんばんは!
お返事・ご訪問が遅くなり
すいません。。。
いつもありがとうございます!

うん●が小さく黒いと
警戒しちゃう私です。。。
あんまり意識するのも伝わっちゃうから
大丈夫だよ!!って気でいなきゃ
いけませんよねw

いろんな種類の生牧草を
試しているのですが一番はやっぱり
イタライみたいですww

  • めぐゆき
  • URL
deka-mama さんへ

こんばんは!!

勢い良く食べてくれるので
乾燥牧草が貧弱な今すごく
うれしいです。
ホントに猛暑ですよね
高温注意報とか初めて見ました。。。
deka-mamaさんも無理せず!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback