美食家に加えて…

スノフのわがままボーイっぷりには

頭が上がりません

グルーミングも5分が限界(=`ェ´=;)ゞ

お店でしっかりやってもらいましたコチラへGO



ぷぅぷぅふぎゅふぎゅ鳴いて抵抗し

挙げ句






DSC01973-1.jpg

のチェックの時は仰向け


あぁかわいい(,,Ő ⋏ Ő,,)ෆ♡










ところで

今年度の牧草も底をつくみたいで

低品質が多いのか

我が家のウサ王子たちは牧草に

以前のようになかなか食い付いてくれません



皆さまのお家はいかがでしょうか

食が落ちていなければいいのですが





ウチはお値段張りますが

APD社さまの一番刈り牧草と混ぜ混ぜ




そして


DSC01976-1.jpg

チモシーの恵も再び購入し

食べてもらっています

夏バテ防止に頑張っておりますよおおおお。*✧ヾ(,,→﹏←,,)ノ゙✧*。





スノフくんは短めにカットしたら

食べてくれました(´•ω•`)

一口サイズでしか食わないとか

お主は乙女かッッ!?








今日は飛びチッコも2回かけられ



発情期まで秒読み開始






もしくは蘭丸を出している時


母から電話があってその後足ダンしてたので


アピールされたのかしら?

Theme: *我が家のウサ王子様*
Genre: ペット