願い事ひとつだけ叶えてくれるなら

せっかくの七夕なのに

台風が到来間近ですね



織姫様も彦星様も他の日に出会い厨すれば

いいんですが

そうもいきませんよね

早くお天気良くなぁぁぁれ彡゚◉ω◉ )つー☆*




我が家のウサ王子たちのお願いごとはと言うと



DSC01940-1.jpg

どハマりしているようです






DSC01739-1.jpg

蘭丸はお家全部支配しちゃったもんなぁ






みなさんのお願いごとは何なんでしょう




み~んな叶いますように(人•ᴗ•)






┏┷┓
┃ ┃
┃蘭┃
┃丸┃
┃や┃
┃ス┃
┃ノ┃
┃フ┃
┃が┃
┃元┃
┃気┃
┃で┃
┃長┃
┃生┃
┃き┃
┃で┃
┃き┃
┃ま┃
┃す┃
┃よ┃
┃う┃
┃に┃
┃ ┃
┗━┛
短冊メーカー http://tanzaku.net


Theme: *我が家のウサ王子様*
Genre: ペット

Comment

  • 翔。
  • URL

台風の全国ツアー開催がほぼ決まったみたいですねぇ…

天の川も残念ながら我が家からは見えません(´・ω・`)


スノフくんのお願いかわいいd=(^o^)=b
蘭丸くんは夢がデカイ!笑

うちのうさズだったらきっと、ずっと部屋んぽがしたいってお願い事をするんじゃないかと思います(笑)

  • クゥ
  • URL

こんばんは!

イタライですか…
初耳でした><
でもスノフ君が気に入ってくれてよかったですね☆

蘭丸君とスノフ君は仲直り出来たんですか^^
蘭丸君はスノフ君が好きそうですが…

  • deka-mama
  • URL

蘭丸くん、スノフくんが元気に長生きされますように~☆

すべてのうさちゃんがしあわせでありますように~☆

お月様のうさぎちゃん達がみんなで楽しく暮らしていますように~☆

  • ゆーしゃん
  • URL

宇宙では地上の台風は関係ないから きっと喜びの再開をはたしていますよ、織姫、彦星さん。
でもふたつの星って10何光年離れているんだってねぇ。
どうやって移動するんだろ??

願いは大きいほどいいんだよね、蘭丸くん^^
スノフくんはイタライかぁ。。
そういえば生チモ、ご無沙汰してるわぁ。

  • もふもふミッフィー
  • URL

七夕のお願い、個性が出ますよね^m^

スノフちゃんは現実派、そして蘭丸君は夢はでっかく派なんですね~

どちらの願いも叶うといいね♪

  • めぐゆき
  • URL
翔。さん へ

こんばんは~~ヾ(。ӪωӪ。)
お返事遅くなってすいません。。。
台風大丈夫ですか??
お気を付けて下さいませ。(゜うдŎ゜*)。

私も天の川見えませんでしたw
住宅環境もあるかもしれないですがwww

蘭丸の願いの経緯は
いたるところにスリスリするのでww

へやんぽ問題は
多頭飼いのデメリットですよね。。。

  • めぐゆき
  • URL
クゥちゃんママ さんへ

こんばんは~~ヾ(。ӪωӪ。)
お返事遅くなってすいません。。。
台風大丈夫ですか??
お気を付けて下さいませ。(゜うдŎ゜*)。

そうなんですw
初めはオドオドしてましたが
スノフが結局イタライ8割くらい
食べちゃってww

蘭丸とスノフは仲直り
してないですね(=`ェ´=;)ゞ
相変わらず一方通行な
仲です。。。
いつか丸くおさまればって
感じですねww

  • めぐゆき
  • URL
deka-mama さんへ

こんばんは~~ヾ(。ӪωӪ。)
お返事遅くなってすいません。。。
台風大丈夫ですか??
お気を付けて下さいませ。(゜うдŎ゜*)。

ホントそれですよね(*´꒳`*)
みんな仲良く長生き幸せ❣
にですよ✧*。

  • めぐゆき
  • URL
ゆーしゃん さんへ

こんばんは~~ヾ(。ӪωӪ。)
お返事遅くなってすいません。。。
台風大丈夫ですか??
お気を付けて下さいませ。(゜うдŎ゜*)。

確かにwww地球外では
お天気関係ないですよねww
光の速さで移動して出逢ってるんですよきっと(艸ε≦笑))

生チモおすすめですよ!
今の時期の海外の乾燥の牧草はほとんど良いの
ないみたいなのでウチも食べる食べないに
差が出てうん●が不揃いだったり小さかったり
するのでお値段高めですが重宝しています。

  • めぐゆき
  • URL
もふもふミッフィーさん へ

こんばんは~~ヾ(。ӪωӪ。)
お返事遅くなってすいません。。。
台風大丈夫ですか??
お気を付けて下さいませ。(゜うдŎ゜*)。

そうですよねww
人間もうさちゃんもお願い事は
10人いれば10通りありますよね(*´꒳`*)
叶いますようにw(人•ᴗ•♡)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback