鼻水とのどいたがおさまらなくて診察していただきました。

2週間くらい前からのどがおかしくって

鼻水くしゃみがなかなかおさまらなくて

近所の「アレルギー」を取り扱うところでみてもらいました。




昔堅気のじぃちゃんでしてこわくてこわくて

いやでした(●u丱u☆笑)



うさぎを飼っていましてアレルギー出ちゃったと思うんです。


ふっ(´◉◞౪◟◉)←小馬鹿にした笑い


(((; ఠ ਉ ఠ))




━━そこから家族構成,かかっている病院,勤め先,いろいろ聞かれて…




--シーン① 採血--

いろいろくわしく調べてみるか...

肉付きいいからなぁ(´◉◞౪◟◉)




たぶん血管は太いんで採れると思います...

(心の声:ブラックジョークすぎて無理ッッ)





--シーン② 今後の対応--


動物は飼うことはオススメしないね。

うさぎは食べなさい(´◉◞౪◟◉)





∑(❍д❍lll)

まだ3か月なんでむりですぅ...

うさぎは大事です(•́⍛•̀; ≡ •́⍛•̀;)





自分の身体のが大事やで!

わしは言うたよ?

後はあんたがどうするかやで





はぃ…

(心の声:ブラックジョークが効きすぎてもういやや死にたい)




--シーン③ 最後に--


マイコプラズマとかの細菌の感染症が悪さしているなぁ

このクラリシッドっていう抗生剤飲みなさい。


ただアレルギー性結膜炎もでてるから目薬と

肌荒れもあるし塗り薬(リンデロン,カラミンローション)も

塗りなさい。


ベビー用の固形石鹸をしっかり泡だたさせて

手で洗えば良くなる。


あとは今日の血液検査の結果が10日~2週間後に出るからそれを目途に

来なさい。





はい,わかりました。

(心の声:はぁ行きたくないなぁストレスやわーww)










多分心の声と顔が出てているような気がする(●u丱u☆笑)

それくらいショックでした。

蘭丸を食べるとか手放すとか無理だよーぅ…

Theme: 病気・症状
Genre: 心と身体

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback