ちょうど 9 ヵ月 エピソード編

スノフくん

今日でちょうどヵ月

スノフくんの通院も何とか終わり

元気に迎えることができました






今から約ヵ月の彼はコチラ


  \ 生まれてカ月なの! /
64-1.jpg

の写真はお店の赤ちゃん紹介の宣材写真バナーに

使用されています










実はスノフくん

母にお迎えを反対されて

お迎えしたコです






特に金銭面とケージの置き場所で





あと

低所得者で持病がある私が

2羽頑張って見れるの?と母にずっと言われ続けて

きましたが

今では病院続きのスノフのことが心配なくらい

かわいいみたいです

母のケータイの待ち受け画面もスノフです

何だかんだで受け入れてくれていて

嬉しいな








スノフが初めてウチに来て

名前を付けた時に母にひとつ言いました





「スノーフレークって長いから

お母さんの好きなキャラクター(スナ○キン)から縮めて

スノフにしたよ」











  \ これからもヨロシクなの!/
snowfu2.png

うん本当はスノーフレークくんなんです

Theme: * ホーランドロップのスノフくん *
Genre: ペット

Comment

  • もふもふミッフィー
  • URL

スノフちゃん、9カ月記念日おめでとう♪

なんと2カ月の時のキュートな写真は宣材ですか!?
すごいなぁ、すでに子役デビューしてたんですねe-348

これからも蘭丸君と一緒に元気でスクスク大きくなってね。

  • まーず
  • URL

9ヶ月の記念日 おめでとうございます。

お母様もすっかり虜になってしまったのですね。
うんうん!!
そうでしょう~~。
だって・・・
こんなに可愛いのですもの。

  • はなこ
  • URL

かわいいですねぇ、小さいスノフちゃん。
スイートという表現がぴったり!
そりゃお母さまもかわいくなっちゃいますよ!

うちの父も携帯の待ちうけがぴょんさんだったんです(笑)

  • シロップ
  • URL

スノーフレークってかっこいい名前ですね!
最初は反対してても、こんなカワイイ子みたら、絶対受け入れちゃいますよね〜

  • エンヤ
  • URL

スノフくん、生まれて9ヶ月!
おめでとうございます♪
通院も終わって元気になって
本当に良かったですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
スノフくんの本名はスノーフレークだったのですね!

スノフくん、これからも元気で可愛い姿を
みせて下さいね~~m(._.)m

  • めぐゆき
  • URL
もふもふミッフィーさん へ

こんばんは!!
お返事遅くなってすいません。(゜うдŎ゜*)。

ありがとうございます!!
かわいいでしょおおおお!!ふふふ( Ŏ艸Ŏ)

残念ながらスノちゃん成長が落ち着いておりまして1.67~1.68kgを
行ったり来たりしてるのですww

でもまだまだ心がお子ちゃまなので
大人になってほしいですねw

  • めぐゆき
  • URL
まーず さんへ

こんばんは!!
お返事遅くなってすいません。(゜うдŎ゜*)。

ありがとうございます!!
そうなんですw今では孫のように
毎月会いに来ます(私も心配なんでしょうが)w

  • めぐゆき
  • URL
はなこサン へ

こんばんは!!
お返事遅くなってすいません。(゜うдŎ゜*)。

かわいいでしょおおおおお!!
確かにスイートですね♪
スイート(笑)にならなければ良いのですがww

お父様も我が子のように
愛らしく思って
いらっしゃるんでしょうね(,,→∀←,,)

  • めぐゆき
  • URL
シロップくんのかあちゃん へ

こんばんは!!
お返事遅くなってすいません。(゜うдŎ゜*)。

ありがとうございます!!
スノーフレークってお花があるので
ぜひ見て下さいな(*´꒳`*)

本当今になってはほほえましい限りですw
多分蘭丸はハイパービビりなのに対して
スノちゃんはなでてくれる人は誰でも
好きで母もイチコロでしたw

  • めぐゆき
  • URL
エンヤ さんへ

こんばんは!!
お返事遅くなってすいません。(゜うдŎ゜*)。

ありがとうございます!!
本人はいたって普段通りですが
無事に通院が終わって
良かったです(*´ ˘ `*)

本名はお花が元になっておりますので
また見て下さいな!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback