とうとう…

写真なしですが【閲覧?注意】です。

楽しい記事が読みたい方はコチラを!→ 瞳をとじて~♪


先ほどスノフくんを遊ばせていたら

うん●からイキの良いにょろにょろした

ギョウ虫がいました(´•ω•`)



本人はいたって良く食べよく動き良く寝ております。



でもうんち●がまばらな形がだんだんひどくなってるし

大丈夫だけども,心配なので

近々受診します…。






空気清浄機よりも診察代に消える。。。
Theme: * ホーランドロップのスノフくん *
Genre: ペット

Comment

  • ゆーしゃん
  • URL

にょろにょろ。。。。。。
駆虫剤は?

おなかにこんなのいっぱいいたら栄養分取られちゃうよね。

あーぷるのうんちも大きいのやら小さいのやらいびつなのやら。。
うんちの量自体はいっぱいあるんだけどね。
先生に言ったら 「ストレスです。」って言い切られちゃった。
うん、性的ストレスっっつうやつね。
だから去勢勧められちゃってる。
これも悩むのよねぇ。

  • エンヤ
  • URL

ギョウ虫さん、完全復活しちゃいましたか~
やっかいですね。
空気清浄機がしばし遠のきますが
動物病院に行ってギョウ虫さんをやっつけないと
いけませんね。
スノフくん頑張ってギョウ虫さんを
やっつけようねp(*^-^*)q がんばっ♪

ホッチの毛の長さ
めぐゆきさんの予想通り
スノフくんより若干短め1.5㌢でした♪

  • めぐゆき
  • URL
ゆーしゃん さんへ

お返事おそくなりました><。
そびえたつにょろにょろでした(´•ω•`)
今は受診して投薬2日目でございます。
ちょっと出たので
うん●の形が良くなってきました。
栄養取られちゃってたんだなぁと
改めて実感させられちゃいました。。。


あーぷるくんは去勢悩んでるんですね。
蘭丸やスノフがいたお店で兼ブリーダーさんがおっしゃって
いたのは「女の子と男の子がいる空間だとどうしても男の子が
かわいそうなので去勢したほうがいいです」と聞きました。
やっぱり耐えるのは生き地獄なのかなぁ…。
女なのであんまりわからないですが
スノフをお迎えに決めたきっかけが
相性もありますが去勢問題にあったのを覚えています。
もしかしたら呼吸が速いのも(性的)興奮しているから???
難しいですよね。。。私も悩みます。。。

  • めぐゆき
  • URL
エンヤ さんへ

お返事遅くなってすいません><。

完全復活しちゃいましたよぉぉぉ。(゜うдŎ゜*)。
受診して今投薬2日目ですww
ちらほら出ておりますが先は長そうです。。。
お気遣いありがとうございます。

ホッチくん
1.5cmでしたか!!
やったぁぁぁ٩(ˊᗜˋ*)و

  • すずたん
  • URL
こんばんは♪

うさぎさんのぎょう虫って見えるんですね・・・。
元気でも、う●ちゃんの大きさがバラバラってのは、
心配ですね・・・。
早く良くなるといいですね・・・。

  • めぐゆき
  • URL
すずたん サンへ

お返事遅くなってすいません。
お気遣いありがとうございます!!
だんだんうん●も大きくなってきてますし
しばし様子観察かなぁって感じですw

もやしみたいな草とはまた違う白い筋が
見えるんですよ!
気持ち悪いです(;∩ω∩)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback