幸せを呼ぶ天使のうさぎ?

憂鬱な月曜日の始まりを払拭させます



温度湿度気候

すごく変わりやすい今日この頃


DSC01774-1.jpg

ギョウ虫男スノフ再び

ちょっと調子を崩すとぷるんと死骸が生まれます

どうしたら良いものか









                





DSC01790-1.jpg
エアコンの微風にたそがれているスノフくん

毛皮が暑いよね(=`ェ´=;)ゞ





DSC01768-1.jpg







DSC01714-1.jpg

ものさしの0~1cmまでの間が1cm程です。

さっぱりな毛質でございます。






DSC01755-1.jpg





DSC01713-1.jpg



ものさしの0~1cmまでの間が1cm程です。

ふわふわ毛質です。

スノフのパパの家系をさかのぼるとアメリカンファジーロップが

混ざっているため普通のロップちゃんとは

違った毛並みなんですって。





おかげで還付金が5万あったので(ボーナスではないw)それで

これから空気清浄機を購入しようか考え中です。


8 Comments

シオンパパ  

(^_^;)

ぎょう虫・・・大丈夫なのかな~(^_^;)

スノフくん~(^_^;) しかし?豪快な撫で方だね~(^_^)

でも!気持ちよさそうだね~(^_^)

2014/06/16 (Mon) 09:02 | EDIT | REPLY |   

jas  

はじめまして(^-^)
うさぎと暮らしているjasと言います!

動画があまりも面白くてコメントしちゃいました(笑)
バッサバッサと天使の羽が( ´ ▽ ` )可愛いです♥︎
うちにも垂れ耳さんがいるので、やってみます(^-^)

2014/06/16 (Mon) 14:20 | EDIT | REPLY |   

シロップ  

スノフくん、お耳気持ちよさそうですね!
毛の長さ、2センチですかあ。フッサフサフサですね〜
でも、アルミのプレートとエアコンで快適そうですね。
空気清浄機、やっぱり私も欲しいなあ。

2014/06/16 (Mon) 22:57 | EDIT | REPLY |   

エンヤ  

スノフくんのお耳、真っ白で
ふわふわしてて天使の羽みたいですね♪
お鼻のドアップにも癒されました(笑)

毛足を測るとは素晴らしいです(≧∇≦)ъ ナイス!
蘭丸くんとスノフくんでは
1㌢位も差があるのですね!
ホッチは何㌢だろう、測ってみようと思います!

2014/06/16 (Mon) 23:00 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

シオンパパ さんへ

やっとスノフのギョウ虫見つからなくなりました!
お気遣いありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

ギョウ虫はどのうさちゃんにも
いるらしいので増えていたり生きているものが
排泄されたら病院にいかないといけないらしいです(´•ω•`)

身体の出来上がっていない時期は
やさしく撫でておりましたが
今じゃゴシゴシ撫でたほうが
気持ちいいみたいですww
(普段はお耳パタパタはしませんがwww)

2014/06/17 (Tue) 09:58 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

jas さんへ

初めまして✧*。
めぐゆきです!よろしくお願いします!

再度ブログにお伺いしてきました♪
素敵な絵見させていただきました!
細かくて私にはムリだなぁって思いました!

2羽?もうさちゃんおられるんですね♪
大変だけど楽しそうです꒰•꒡꒳꒡꒱ɷ✧⃛*:・*。⋆
もにちゃんばっさばっさきっと
かわいいんですよ!!

2014/06/17 (Tue) 10:07 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

シロップくんのおかあさんへ

多分暑いんでしょうねお耳の中もwww
ふさふさの割に密度は蘭丸より少ないので
かき分けるとすぐ地肌見えちゃいますww

昨日エアコン切った時
「風が来ないの!何なの??」って感じで
エアコン見上げてました…。

空気清浄機ないと
毛が今えらいことになっておりますwww
欲しいけど高いですよね…。

2014/06/17 (Tue) 10:12 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

エンヤ さんへ

ふわふわもふもふ
バッサバッサですよ( Ŏ艸Ŏ)
お鼻もう少しピント合えば
良かったなと後悔中です(´•ω•`)

やっぱり自分の手で掴んだ主観的な写真だけじゃ
伝わらないかなぁと思い
客観的に見ても想像付くようにものさしでも
測ってみました!!
ホッチくんは見た感じスノフより
若干短めでさっぱり毛質な印象です!

2014/06/17 (Tue) 10:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い