イケイケ☆Every Day

DSC01787-1.jpg

おつかれさま*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

DSC01663-1.jpg

え?!(꒪ω꒪υ)



DSC01664-1.jpg

カッコいいんでない⁇(•́⍛•̀; ≡ •́⍛•̀;)


DSC01642-1.jpg

なぁーなぁーなななぁ~♪̊̈♪̆̈





ちなみにこの曲で曜日出てくるんですが

なぜかTheresdayが出てこないんです。

なんでだ(◜▿‾ ≡‾▿◝)⁇



DSC01788-1.jpg

んだねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

6 Comments

うささ  

もふもふのほっぺを強調ですね。
うさぎは何をしてもかわいいけれど、
自分のかわいさをよく知っているとしか思えませんね。

2014/06/13 (Fri) 11:22 | EDIT | REPLY |   

翔  

こんにちはー…って、うっ…うわああかわいい…//////
めり込み顔すら可愛いとか!蘭丸くん!

2014/06/13 (Fri) 19:57 | EDIT | REPLY |   

はなこ  

蘭丸さん、かっこいいです!
どんなお顔でもどんな角度でもすてき!
でも、なぜかしら・・・
今日は蘭丸さまのお顔が炊き込みご飯おむすびに見えて・・・

うさぎは食べたくなるほどかわいいですね!
(↑無理やりな結論)

2014/06/15 (Sun) 03:35 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

うささサン へ

お返事遅くなってしまい
すいません。。。

ほっぺのもふもふ感
たまりませんよぉぉぉぉ。*✧ヾ(,,→﹏←,,)ノ゙✧*。
ホントどのうさちゃんも
こうやってかわいくしたら
何かいいもんがっっ!!って思ってると
私も感じますwww

2014/06/15 (Sun) 05:13 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

翔。さん へ

お返事おそくなってしまい
すいません。。。

かわいいですよねうんうん(*´ ˘ `*)←親バカ
もふもふめり込み顔
萌えです(,,Ő ⋏ Ő,,)ෆ♡

2014/06/15 (Sun) 05:23 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

はなこサン へ

カッコいいですか!!
ありがとうございますっっ
海くんは例の塩むすびですね(*Ő∀U*艸))
目に入れてもならぬ
口に入れても痛くないおいしいかわいさですね♪̊

2014/06/15 (Sun) 05:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い