遊び心は忘れずに…

ねぇねぇ

蘭丸くん!!

DSC01738-1.jpg




このブログの右下とか記事の最後とか他にもいろいろ

ちょっといじったんだよ!

DSC01737-1.jpg






DSC01671-1.jpg

スマホやガラケーからの画面も

少し変えたので見やすくはなったかも!








見やすくかつ楽しめるブログを目指しています!!






いろいろ細かいところも遊んでみたので

ぜひ探してみてくださいね((ヽ(๑╹◡╹๑)ノ))♬

スノフくんファンの方は

今日はスノフくんなしでしたね。。。すいません(◞‸◟ㆀ)



昨日のなんですが

お店での爪切りとグルーミング風景が紹介されているので

ぜひぜひどうぞ!
Theme: * ネザーランドドワーフの蘭丸くん *
Genre: ペット

Comment

  • まーず
  • URL

星が降ってきたり お花が咲いていたり・・・
可愛らしいブログですよね。
右下・・・?
TOPに戻るところかな~?

どうやったらこういう風にできるのでしょう~
いろいろ工夫しているのですね。
私もまねっこしてみよ~~~っと。

  • シオンパパ
  • URL
(^_^)

凄いね~家なんてテンプレそのままだし(^_^;)せいぜい?

ブログパーツ付ける位だし(^_^;)良く解ってません~(^_^;)

スノフくんの!爪切りも!見てきたよ~(^_^)

  • シロップ
  • URL

いつも、かわいくて楽しいブログですね♡
うちもそろそろ画面カスタマイズしないとーーです。
これからも蘭丸くんの活躍、楽しみです!!!

  • めぐゆき
  • URL
まーず さんへ

ありがとうございます(´∩。• ᵕ •。∩`) ♡
でも見にくかったら言って下さいね!!

そうですそうです!
右下にさりげなくTOPに戻るボタン
作っちゃいました!
気づいてもらえて嬉しいです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

HTMLタグが少しですがいじれるので
わからない所があったら,いろいろ調べたり
したらここまで出来ました!

私の出来る範囲で良ければ,
お手伝いします!!
メールフォーム設置しておきますね٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵎᵎ

  • めぐゆき
  • URL
シオンパパ さんへ

ありがとうございます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

機会があってHTMLタグが少しだけですが
いじれるんです。
でもなかなか上手くいかない時もあります(◞‸◟ㆀ)

ブログパーツ付けるだけでも
一苦労ですよね(。→ˇωˇ←。)
私も初めてカスタマイズに挑戦した時
大変だったのでわかります!

私が出来る範囲で良ければ
お手伝いします!!
メールフォーム付けておきますし
コメントやメッセージでもどうぞ(*´ ˘ `*)

  • めぐゆき
  • URL
シロップくんのおかあさん へ

ありがとうございます(´∩。• ᵕ •。∩`) ♡
見にくかったら言って下さいね!!

結構時間に余裕ある時じゃないと
したくても出来ませんよね(。→ˇωˇ←。)

蘭丸やスノフの活躍も
まだまだ紹介しきれてないので
頑張って更新していきますね♬

  • すずたん
  • URL
こんばんは♪

うんうん!! 色々変わってますね~♪
右下のTOPバナ―?や☆が降ってる~とか~♪
テンプレート変えましたぁ~??
そして、アンケートとかも作りましたぁ~?
私もテンプレート変えようかな~って思ってるんですが、
しばらくやってないので、忘れちゃって・・・(笑)
いちから思い出しながら?調べながら?
あとでやってみようかなって思ってます(^_^;)
TOP画像?の写真の切り抜いて、載せる方法がイマイチ分からないのです・・・。

  • もふもふミッフィー
  • URL

色々工夫してるんですね~
私はテンプレートも全然変えない面倒臭がり屋です。
ブログパーツとかもこまめにチェックしてると面白いモノみつかるんでしょうけどね。

蘭丸君やスノフちゃんの活躍の場が華やかになって良かったねe-257

  • めぐゆき
  • URL
すずたんサンへ

お返事遅くなってしまい
申し訳ございません(◞‸◟ㆀ)

☆は以前から降っていましたよ(*´ ˘ `*)
あんまり主張すると文字が見えにくいから
おとなしめの感じで降っています*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

テンプレートは以前のままですが
HTMLやCSSとかいろいろいじってみました!
アンケートも入れちゃいましたよ!
気づいて下さって嬉しいです(´∩。• ᵕ •。∩`) ♡
ありがとうございますっっ


TOPの画像⁇上のタイトルらへん(ヘッダー)の画像ですかね?
それでしたら!

使用しているテンプレートにも寄るんですが
「テンプレートの設定」→「○○のスタイルシート編集」
「#header」って文字を見つけます。
次に「background-image」という欄を変更します。
    ↓
background-image: url(Upした画像のURL);



これで大丈夫かと思います。
言葉下手ですいません><。

  • めぐゆき
  • URL
もふもふミッフィーさん へ

お返事遅くなってしまい
申し訳ありません><。

私もめんどくさがりですよww
ふっと思い付いた時にしか
しないです(艸ε≦笑))

華やかですか!!
ふふふ!!蘭丸もスノフも
喜びますかね?w

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback