ぇー久しぶりに書きます

ご無沙汰しておりましたね꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱




言い訳を言うと

①ニコ生にふけっていたこと

②蘭丸のお世話とスキンシップ

③気分が不調

訪問して下さる方々がおられるかはわかりませんが

期待されておられましたら申し訳ないです。





仕事のほうなんですが

28人くらいだったらぎりぎりバイタルサイン測定が

時間内に終われました❣❣

あと木曜日だと知っている方も多かったので

一緒について下さるスタッフに方々にフォローされながらも

特に大きな問題もなく一日を終えることができました。




とは時間短縮すればどの曜日もイケるはずはずはずはず........

自信が無いし苦手な方もいるのでそこらへんは

ソラナックスさんの力やコミュニケーションを丁寧にすることで

まかなおう❣❣❣

大丈夫。自分がされたい看護を提供するのがあたしの看護。

雑くなるのはまだ気持ちが焦っているから落ち着かなくちゃ(๑꒪▿꒪)*。_。))






丈夫....

前には進んでいる。

のろのろだけど前には進んでいる。

大丈夫。




…♡ & ♡ …εïз εïз …:。*゚‘゚・.。.:*.:…♡ & ♡ …εïз εïз …:。*゚‘゚・.。.:* *.:


banner2.gif


デイサービス ブログランキングへ


看護 ブログランキングへ
Theme: * デイサービスセンター勤務 *
Genre: 福祉・ボランティア

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback