我が家は病気まみれ⁇

久々に

うつ状態のチェックをしてみたら

ututu-1.jpg

これはひどい


リアルじゃわからないように振る舞うので

気づかれないんですよね



それが持病の『抑うつ状態』

今週受診日ですがどうなることやら








と思っていたら

スノフくんのうん●に何か付いていました

DSC01704-1.jpg

ギョウ虫が排泄されておりました

きっと先週の月曜に

レボリューション(猫用ダニ駆除薬)を塗布する治療と

キャリーでの長時間移動によるストレスと

真夏日がたたったのかな?

ごめんね。。。スノちゃん。。。

DSC01684-1.jpg

わかったよ。。。

でもこれはひどいんじゃない??

DSC01695-1.jpg



DSC01693-1.jpg

いつかやると思っておりましたが

とうとうスノフのゲージに手をかけた瞬間

指先を噛まれた蘭丸

包囲網の隙間をかいくぐっての出来事。。。

DSC01685-1.jpg

ごめんね。。。痛かったね。。。

病院も閉まっている時間の出来事だったので

お店のほうに相談のお電話を。



判断が鬱状態MAXのあたしに

出来るわけがありません。

(人間の看護師してますけどどうしたものかテンパりました…。)







止血も軽い消毒もしたから

悪化してたら病院だね。。。

ゴハンもおやつもうん●もお水も

いつも通りだけども。。。




DSC01686-1.jpg

あたしのガードが甘かっただけだからね。。。

隙間は埋めました。














我が家は今とても不安定です。

何とかなるものか…。

いやなんとかせねば!!