まっちろ印のY特集

さてさて本日は問題から始まります

DSC01530-1.jpg


DSC01532-1.jpg

正解は(๑´ლ`๑)フフ♡

コメントで///







もぐもぐもぐ

DSC01533-1.jpg










DSC01572-1.jpg

ここ!!お水のみとか

たっちでよく見えるY!!!!!!!!!


DSC01574-1.jpg


DSC01575-1.jpg

このお手手のもふもふとした感じと

座り方や構え方

大好きです

もちろん蘭丸のちょこんとしたお手手も萌え(*´﹃`*)









DSC01583-1.jpg

DSC01584-1.jpg

そこは盲点だったわ


DSC01590-1.jpg

(*∩ω∩)

16 Comments

シロップ  

問題の答えは、ズバリ、お耳だと思います!!!
スノフちゃんの萌え萌えポイント、たくさんありますね♡
↓蘭丸くんのお目目の感じ、シロップくんに似ている〜

2014/05/21 (Wed) 21:15 | EDIT | REPLY |   

エンヤ  

スノフくんの可愛いところ特集ですねヽ(^◇^*)/ ワーイ
Yも、もちろん好きですが
とっちりとした御足も可愛いですね♪
スノフくん、毛玉まで可愛いですね!!
ホッチはその辺りはなんだか
ガビガビしてますよ~(笑)

問題、どこの部分だろう??
降参です~
スノフくん教えて下さ~い\(;゚∇゚)/

2014/05/21 (Wed) 22:33 | EDIT | REPLY |   

もふもふミッフィー  

え~、お顔のどこか?
スノフちゃんはぜ~んぶまっちろだから分からないよ~e-330

2014/05/21 (Wed) 23:03 | EDIT | REPLY |   

はなこ  

おでこ?

わたしの萌えポイントはやっぱりこのお耳!
手の平にのせて水平にして、
ほっぺすりすりしたり匂いかいだりしたいなぁ。

2014/05/22 (Thu) 01:10 | EDIT | REPLY |   

シオンパパ  

(^_^)

おでこかな~(^_^;) ちょっと自信がないかも(^_^;)

ひえひえすのこ!使ってるんですね~(^_^)

今日も?暑いかな?

2014/05/22 (Thu) 11:04 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

Re: .ʚ シロップのおかあ さんへ ɞ゜

スノフ「おかあちゃん残念なの!!
ゴハン食べてる時のおでこなの!!
でも答えてくれたからスノちゃんポイント1進呈なの!
ありがとおおおなの♡」

似てますよねシロップくんと!!
シロップくんも蘭丸もかわいいです(,,Ő ⋏ Ő,,)ෆ♡

2014/05/22 (Thu) 22:36 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

Re: .ʚ エンヤ さんへ ɞ゜

スノフは本当にお人形みたいです!
ホッチくんガビガビなんですね( Ŏ艸Ŏ)
お店の人曰く臭腺っていう汗と匂いが出る
部分らしいのでガビガビな子はたくさんいる
みたいですよ⁇w


スノフ「エンヤさん降参はダメなの!
でもかわいそうだから教えるの!
答えはうつむいた僕のおでこなの!!
コメントとかいとー?ありがとぉぉぉなの!」

2014/05/22 (Thu) 23:02 | EDIT | REPLY |   

クゥ  

こんばんは!

つい先に答えを見ちゃいました(^_^;)

ウサギさんはみんな全部可愛いですよね^^
私はたまにチョロチョロ動く尻尾が好きです☆

でもウサギさんの尻尾の役割は何なんでしょうね…

2014/05/22 (Thu) 23:06 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

Re: .ʚ もふもふミッフィー さんへ ɞ゜

スノフ「そなの!お顔のどこかなの!!
ぼくは体がまっちろ~いけどお目目は真っ赤っ赤なの♪
答えはおでこなの!!ゴハン食べてる時にめぐゆきが撮ったの(´•ω•`)
ぼくカメラきらいなの。。。
コメントかいとー?ありがとぉぉぉぉなの♡」

2014/05/22 (Thu) 23:07 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

Re: .ʚ はなこ さんへ ɞ゜

スノフ「そぉぉぉなのッッ!!
はなこさんぴんぽ~んなの♪
スノちゃんポイント3ポイント進呈なの!!
コメントかいとーありがとぉぉぉぉなの♪」

ロップの大きい耳のスリスリは
格別ですよねw
私もお耳いじって愛でるの好きです!
本人はイヤなんだろうなぁwwww

2014/05/22 (Thu) 23:12 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

Re: .ʚ シオンパパ さんへ ɞ゜

スノフ「あったりぃ~なの!!
シオンパパさんさっすがなの~♪
パパさんにはスノちゃんポイント3ポイント
進呈なの!!自信ないからポイント上げないとか
そんなきびしーことしないから安心してなの(*´꒳`*)
コメントかいとーありがとぉぉぉぉなの!」


あら!パパさんお目の付けどころが鋭いですね!!
冷え冷えすのこがある時とない時だとかなり
体感温度が違うみたいですよ!
まあ蘭丸のお下がりが活用されただけですがww
(蘭丸昨年使わなかったんですww)

2014/05/22 (Thu) 23:17 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

Re: .ʚ クゥママ さんへ ɞ゜

こんばんは✧ं॰*
ピコンと動くあのまぁるいふわふわのしっぽ
かわいいですよね!!
ついついツンツンしたくなっちゃいます(*´◉◞ρ◟◉)σ
あのしっぽは「かわいさをアピールする」ために
あるんだと思います(違うがなw)

スノフ「えぇぇぇぇぇ!!
答え先見ちゃったの??クゥママさんひどいの(´;д;`✿)ブワッ
でもコメントありがとぉぉぉなの♡ 」


> こんばんは!
>
> つい先に答えを見ちゃいました(^_^;)
>
> ウサギさんはみんな全部可愛いですよね^^
> 私はたまにチョロチョロ動く尻尾が好きです☆
>
> でもウサギさんの尻尾の役割は何なんでしょうね…

2014/05/22 (Thu) 23:22 | EDIT | REPLY |   

うささ  

うさぎさんの下から見上げる口元が大好きです。
スノフ君の口元、堪能させていただきました。
かわいいなーv-10

2014/05/23 (Fri) 11:28 | EDIT | REPLY |   

すずたん  

こんばんは♪

私も・・・答えみちゃいました(笑)
うんうん(^‐^) 
お鼻Yの部分はモエモエポイントですね~v-10
お手手も可愛いですよね~♪

2014/05/23 (Fri) 21:14 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

Re: .ʚ うささ さんへ ɞ゜

わかりますわかります!!
下からのアングルのお口((๑✧ꈊ✧๑))♡
ちゅっとしたくなります(*∩ω∩)

ありがとうございます(*´꒳`*)
スノフのお口は
牧草で緑色でございますww

2014/05/24 (Sat) 22:17 | EDIT | REPLY |   

苺虹倖❤めぐゆき  

Re: .ʚ すずたん さんへ ɞ゜

スノフ「すずたんさんも見ちゃったの⁇◦。꒰∘ó ۸ ò∘υ꒱。◦
めぐゆきが早くにコメント公開するのが
いけないの!!!後でガブガブの刑に処すの(ʘ言ʘ╬)!!」


Yの部分はツンツンちゅっちゅしたくなるくらい
かわいいですよね!!
お手手もグルーミングの時も
ふもふぎゅっぎゅしちゃいます(*´꒳`*)

2014/05/24 (Sat) 22:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い