ぼくもぼくも!!

蘭丸のゴハンの食べ方に変化が

DSC01519-1.jpg

乳酸菌<<<<<ペレット

みたいで乳酸菌は最後に食べています(。´ސު`。)







100均の台所用品コーナーで

折りたためる台を購入

足を折りたたんで設置して3日目。。。


DSC01527-1.jpg


毎日外遊び中のトイレはこの位置でしています!!

確率は

3/4=75%

失敗例は蘭丸のおしっこの上書き

それは大目に見ましょう(*´꒳`*)





そしてスノフからの催促におおじる

スノフなでなでgif


DSC01571-1.jpg



おやおやぁ

DSC01566-1.jpg

DSC01568-1.jpg

DSC01570-1.jpg




かわえぇなぁ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ




DSC01513-1.jpg



蘭丸のお水のみ

4 Comments

シオンパパ  

(^_^)

お~蘭丸くんは!乳酸菌食べるんだね~(^_^) シオンは

前に?おまけか何かで?もらった乳酸菌!全然食べなかった

ですよ~(^_^;)

スノフくん!爆睡だね~可愛いね~(^_^)

2014/05/21 (Wed) 14:51 | EDIT | REPLY |   

まーず  

おシッココーナーですか~~~。
考えましたね。
うちも最近は決まった場所になってきたので
マットで工夫しています。
そこにするくらいならトイレにして欲しいのですが
思うようにはいきませんね。

2014/05/21 (Wed) 15:05 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

Re: .ʚ シオンパパ さんへ ɞ゜

乳酸菌
蘭丸大好きですよ!!

シオンちゃん食べなかったんですね(´•ω•`)
お腹の調子が良かったら高いので
食べなくてもいいんじゃないかなぁと思いますw

死んだように眠るって
こういう感じなんだと思いますww
はっ!と起きた時は可愛かったですよ!

2014/05/21 (Wed) 19:27 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

Re: .ʚ まーず さんへ ɞ゜

あんなに悩んでいた部屋んぽ時のトイレの課題を
すんなり越えた感じですw

あの角の部分がお尻に当たる感じと
台(Candoのキッチン用品の折りたたみの重ねられる台)の足を折って
若干のぼる高さがある感じがケージの中のトイレに似ているんだと思いますw

まーずさんの気持ちがすごくわかるので
早く乗り越えられると良いですね!

2014/05/21 (Wed) 19:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い