うさぎのぴょんぴょん展2014に行ってきました🏃💨

蘭丸やスノフがいたお店で

宣伝チラシをもらいました!!


cats-2.jpg

なので

本日うさぎのぴょんぴょん展に

行ってきました!!!

参加/出店されていた方々おつかれさまです!






まずは購入品全てをどうぞლ(◉◞⊖◟◉`ლ)

DSC01498-1.jpg

多分1万円くらい使ったかなwww

バカであるwww





ではでは細かく見ていきましょおお!!

うさぎ'N本舗 NAOさん

DSC01494-1.jpg

蘭丸のいたお店でストラップがあったので

それが欲しかったのですがスマホピアスしか

在庫がなかったためそれを購入しました!!

NAOさんにストラップに付け替えてもいいと

許可をもらったためまた後で作成しようかなぁ(*´꒳`*)

メモ:NAOさんはうさちゃんのYの口元が大好きだそうです!

ありがとうございました




とうもりゆみ さん

DSC01493-1.jpg

実は昨日ご本人さまのツイッター画像で

うさちゃんの似顔絵も描いて下さるとあったので

さっそく頼みました!!

蘭丸かスノフかどちらを描いてもらおうか

迷いましたがここはお兄ちゃん特権で

蘭丸くんをば!!



職人技を目の前で見せて頂き

感動でした(´;д;`✿)ブワッ

しかもそっくり!!すごく嬉しかったです

ありがとうございました





fleurさん

DSC01495-1.jpg

帰ろうと思った矢先に目にとまった

かわいいハンドメイドの物品の数々

私が購入した物はハーネスですが

うさちゃん用のサンバイザー(売り切れ)や人間用トートバックも

ありました!!


さっそく試着~

DSC01505-1.jpg

DSC01507-1.jpg

DSC01504-1.jpg

DSC01509-1.jpg

DSC01510-1.jpg

スノちゃんはイヤだった模様ですが

2ウサ王子たちかわいく着こなしてくれましたよ!!

fleurさん曰く「人と同じものを着るのはイヤなので一品一品

全て違ったデザインで作っています」とのことです!

すごくかわいくて次巡り合わせがあればまた買いたいなぁ!!

ありがとうございました






愉快な仲間たち百貨店さん

DSC01489-2.jpg

DSC01490-2.jpg

DSC01491-2.jpg

インチョさんに勇気を振り絞って声を掛けました(*∩ω∩)

ブログで紹介されていたクラフトグッズなどなど

「わぁぁぁぁ生で見れてうれしいいい」と思いました!!

そしてうさマット!!!

ほしかったのこれ!!!!!!!

やったぁぁぁぁぁぁぁふふふふふ(๑´ლ`๑)

まだ試せていないですがスノフくんのダニが全て駆除された

暁のご褒美として開封しようと思います。

お店の方もすごく親切であたたかくお話も楽しかったです!!

ありがとうございました













他にも数々のかわいいカッコイイ職人芸術の品が

たっくさんありました!!眺めているだけでもすごく楽しかったです!!

お金があれば全部購入したい勢いでした(艸ε≦笑))



まだ後1日残っていますのでぜひぜひ梅田でお近くの方は

足をお運びくださいませ!!




ふふふ( Ŏ艸Ŏ)たのしかったぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

とんかつバーガーより

cats-1.jpg


えびフィレオがおいしいかも(。´ސު`。)

ひでぇやつww

4 Comments

えりたんママ  

わ~素敵ですね!うさぎのぴょんぴょん展!!
近かったら絶対行くのに~~~~!
私が住んでる地域は、こういうイベントがないので(田舎すぎ^^;)すごく羨ましいです^^
ハーネス、蘭丸くんもスノフくんもよく似合いますね!
手作りっていい❤温かいですね^^

2014/05/19 (Mon) 12:35 | EDIT | REPLY |   

ゆーしゃん  

ふたりとも可愛いのぅ♪
よく似あってるよ。
でもスノフくんってもしかして短気なところある?
うちのあーぷるってボケっとした短気うさぎなんだけど。。。

大阪がもっと近ければいろいろ行けるんだけどな。

2014/05/19 (Mon) 17:02 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

Re: .ʚ えりたんママ さんへ ɞ゜

田舎なんですかΣ░(꒪◊꒪ ))))
田舎ってこういう時は不便ですよね。。。
私も住んでいるところは田舎風ですが
今回巡り合わせが良かったので
機会を逃しちゃいけないと思い
参加させて頂きました!!

ハーネスありがとうございます!!
淡~い感じが蘭丸達の雰囲気に似合っているなぁと
思い安かったこともあったので
購入させて頂きました((ヽ(๑╹◡╹๑)ノ))♬

2014/05/20 (Tue) 03:02 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

Re: .ʚ ゆーしゃん さんへ ɞ゜

可愛いですか!!(*´꒳`*)
ありがとうございます!!

気に食わないことがればいぃーって
噛みますねぇww短気なのかもしれませんww
もしかしたらあーぷるくんと
性格似てるかもしれませんね!!

ゆーしゃんさんから関西は遠いですか。。。
いずれ巡り合わせが来るかもですよ!!(*´ ˘ `*)
その時はよろしくです!

2014/05/20 (Tue) 08:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い