これ,なぁ~んだ?

蘭丸くんからさっそく

問題みたいです


DSC01481-1.jpg


DSC01483-1.jpg

ん~

DSC01482-1.jpg

おやぁ~

















DSC01485-1.jpg

正解された方はいらっしゃいますでしょうか

スポスポお手入れしすぎて

若干ハゲさせてしもたのがすいません





           


スノフくんのダニとこれからのシーズンに向けて

少し整理しました( ÒㅅÓ)キリッ


DSC01478-1.jpg




DSC01480-1.jpg

そうだねぇ暑いね~


お留守番の時もそろそろ

クーラーつけなきゃいけないかもね


DSC01479-1.jpg


ん(*´ ˘ `*)
Theme: * ネザーランドドワーフの蘭丸くん *
Genre: ペット

Comment

  • クゥ
  • URL

こんばんは!

もう二人共暑いんですね><
確かにスノフ君なんかは毛が長い分大変なんでしょうね(^_^;)

二人共しっかりブラッシングして夏毛に変わってくださいね♫

  • シロップ
  • URL

こんばんは!
蘭丸くん、おハゲだったんですね。かっこよく髪型かえたのかと思っちゃいました!
ダニこわいですね〜。うちも気をつけなくちゃです。

  • エンヤ
  • URL

蘭丸くん、換毛中でも可愛いですね♪
スポスポ抜けるとついつい面白くて
抜いちゃいますよね(笑)
蘭丸くんのボケちゃんと
伝わりましたよ~(*≧m≦*)ププッ

暑くなってきましたね。
我が家もそろそろ冷え冷えグッズを
出さなくちゃ♪

  • もふもふミッフィー
  • URL

スノフちゃん、大変だったね~
でも、お薬もつけて貰ったからすぐに治るよね。
お大事にね。

この時期はノミ・ダニが活動的になるから、蘭丸君に移らないように気を付けて下さいね。

  • すずたん
  • URL
こんばんは♪

蘭丸くん おハゲちゃんが出来ちゃったのね(^_^;)
風は、トサカが出来ました(^_^;)
でも、無くなっちゃったぁ~(*´艸`)
蘭丸くんも スノフくんも部屋んぽ禁止令が出ちゃったんですね・・・。
早く 復活できるようになるといいですね・・・(>_<)
それまで、ガマンガマン!!
おうちきれいになりましたね~♪
蘭丸くんもスノフくんも快適そう~(*^_^*)

  • めぐゆき
  • URL
Re: .ʚ クゥ さんへ ɞ゜

こんばんは(*´꒳`*)
お返事遅くなってすいません。。。

毛もそうですが,
ホーランドって基本暑がりが多いですね
ラックの1Fなので湿気もあるかもです(。→ˇωˇ←。)

はい!ありがとうございます(,,→∀←,,)
ブラッシング頑張ります♪̊̈♪̆̈

  • めぐゆき
  • URL
Re: .ʚ シロップのおかん さんへ ɞ゜

こんばんはq꒰*ゝω•꒱ノ″
お返事遅くなってすいません。。。

1歳超えたので本格的換毛きてますねぇ(´•ω•`)
しばらくはこのモヒカンスタイルですねwww

ダニは抵抗力弱い子がかかりやすいので
そうそうないみたいですよ!!
お掃除と湿気をこの時期に気をつけてたら
いいみたいです(*´꒳`*)b

  • 苺虹倖❤めぐゆき
  • URL
Re: .ʚ エンヤ さんへ ɞ゜

お返事遅くなってすいません。。。

換毛でもかわいいですかww
ありがとうございます!
気になって気になって抜いちゃいましたww
冷え冷えグッズ冷房付けられない時
便利ですけどうさぎさん達にとっては
どうなんだろうって思いますwww
気休めなんかなぁ⁇ww

蘭丸「僕ちゃんとボケたのにね(。→ˇωˇ←。)
エンヤさんありがとおおお!」


  • めぐゆき
  • URL
Re: .ʚ もふもふミッフィー さんへ ɞ゜

お返事遅くなってすいません。。。

ありがとうございます!!
あと1週間の辛抱です(´•ω•`)
またかゆがっているのでダニさん
卵から孵り始めたのでしょうねぇ。。。

はい!!
蘭丸にはあれから厳重に消毒とか
会わせないように頑張っていますよ!!
ありがとうございます(*´꒳`*)

  • めぐゆき
  • URL
Re: .ʚ すずたん さんへ ɞ゜

お返事遅くなってすいません。。。

そうなんですよぉぉぉ(´•ω•`)
風くんトサカですかwww
ソフトモヒカンとかと思えば
カッコいいと個人的にw(艸ε≦笑))

今はゲージお掃除時間の20~30分に
お部屋に出していますよ!!
湿気が大好きなダニなので綺麗さっぱりに
しました!!
あと1週間頑張りますq(ꀛ ˄̮ ꀛ ๑)p!!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback