お気づきの方もいらっしゃっると思いますが

コメント欄及びブロク仕様を

変更しております。

ご了承下さい。




いつもありがとうございます。






リアルで何かあったといえば

ありました。




でも今回はネット内で

ありました。



大きな騒ぎにはなっていません。

ただ私が気づいちゃっただけど。。。

何も起こらなかったといえば起こらなかった。



私にとっては、疑問でした。

原因がわからない結果のみでどうしたらいいか

わからないです。

多分わたしの対応や表現の問題かと思いますが

わからないです。




なので自分の中で問題だったところに気を付けると同時に

交流の場を縮小しました。



それが今の仕様になった結果です。。。



上手くまとめられなくてすいません。

皆さまは特に気になさらないで

今まで通りよろしくお願いいたします。