昨日の続きなの~♪

昨日は釣れなかったけど

今日は釣れるかなぁ??



DSC01298-1.jpg

そっかそっか(๑´ლ`๑)フフ

じゃあさっそく

















DSC01300-1.jpg


DSC01301-1.jpg




かわえぇなぁ(,,Ő ⋏ Ő,,)ෆ♡


12 Comments

クゥ  

こんばんは!

スノフ君釣られちゃったんですね^^

でも可愛いものですよ><
うちは中々渡さなかったらうさパンチが飛んできます(^_^;)

2014/04/06 (Sun) 23:14 | EDIT | REPLY |   

シオンパパ  

(^_^)

上手に?釣れたね~(^_^) 毎日?練習しよう~(^_^;)

なんてね(^_^;) シオンみたいに?なっちゃうかも(^_^;)

2014/04/07 (Mon) 09:17 | EDIT | REPLY |   

はなこ  

ふふふ。まだまだ若い証拠ですなぁ(←ばばくさい)
それにしてもスノフちゃん、お耳がなんてかわいい♪

うちのはすぐに渡さないと傷ついた顔をしますので、
釣るわけにはいかないのです・・・
冗談のわからないうさぎらしかったです。

2014/04/07 (Mon) 20:48 | EDIT | REPLY |   

deka-mama  

スノフちゃん釣られちゃったのね~☆
動画をみて「うふ!」って楽しい気分になりました。
釣られた時のスノフくんのお耳とーっても可愛い~❤

2014/04/08 (Tue) 19:39 | EDIT | REPLY |   

もふもふミッフィー  

スノフちゃん、釣られたことにも気づいてなかったんですね^m^
その方がストレスなく食べれて、美味しさも増すよねe-348

2014/04/08 (Tue) 22:47 | EDIT | REPLY |   

エンヤ  

スノフくん釣られちゃいましたね(笑)
ご飯に手を突っ込んでちょっと
驚いてるお顔もとっても可愛いですO(≧▽≦)O

2014/04/08 (Tue) 23:41 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

Re: .ʚ クゥ さんへ ɞ゜

こんばんは✪
スノフくんを釣ってみました!!
たっちが壊滅的なので
足腰を鍛えているところです。
クゥちゃんうさぱーんちですか(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ
それはのちのち怖いですねw



> こんばんは!
>
> スノフ君釣られちゃったんですね^^
>
> でも可愛いものですよ><
> うちは中々渡さなかったらうさパンチが飛んできます(^_^;)

2014/04/09 (Wed) 01:23 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

Re: .ʚ シオンパパ さんへ ɞ゜

たっちがシオンちゃんみたいに
上手くいかないんですよねww
まずは足腰を鍛えようかなぁと
考えているところです!

2014/04/09 (Wed) 01:25 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

Re: .ʚ はなこ さんへ ɞ゜

そうなんですよねww
たっちがまだまだなので
練習中ですww
スノフのお耳かわいいでしょおお!!←親バカw
ピンクとぱたっとしたのが魅力的です!

海くん(´,,•ω•,,`)
かわいいですね!!
しょぼんしちゃう海くん
想像しただけでにやけちゃいました!

2014/04/09 (Wed) 01:34 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

Re: .ʚ deka-mama さんへ ɞ゜

たっちの練習のため
少し頑張ってもらいましたww

スノフのピンクのお耳が
ぱたぱたしている感じは私もかわいい
って思い魅入っております(,,Ő ⋏ Ő,,)ෆ♡

2014/04/09 (Wed) 01:36 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

Re: .ʚ もふもふミッフィー さんへ ɞ゜

彼は必死でおやつをおっかけて
もぐもぐ食べておりましたww
たっちの練習がんばってもらいましたよ!
もちろんいつも通りえさ入れにも
用意しているのでスパルタではないはずっっ!
だと思いたいです。

2014/04/09 (Wed) 01:39 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

Re: .ʚ エンヤ さんへ ɞ゜

たっちの練習がんばって
いただきましたよ(艸ε≦笑))

スノフくんあわてると未だにえさ入れの中に
お手手つっこむ癖ありますww

2014/04/09 (Wed) 01:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い